ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
噛んじゃうぞ!!!へのコメント

しゅう

初コメントです~!

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅうです~!馬の人です~!(笑)
この間はコウモリさんでお給仕したんだね。
でももしホラーメイクでお給仕したら、入国してきたお子ちゃまが泣いちゃいそう(笑)
それと、とりちゃん卒業イベント当日はどうもありがとう!
初めてころねちゃんに会えて、みんなでチェキをとれて良かったです~(^∇^)
これからもよろしくです~( ^_^)/

こんちゃん

コスプレ

良いやん!

似合ってんで!

おっちゃんは噛まれても自分で治せる便利な職業だから噛まれても平気!(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさま(^-^)

めっちゃ似合ってるよ
かわいいやん(^-^)見たかったな~m(。≧Д≦。)m

けんご

こんにちは♪

ころねちゃん今日も1日頑張ってね!ユニバ行ってきたんだね♪楽しかった?コスプレ良きだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る