ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 噛んじゃうぞ!!!

噛んじゃうぞ!!!


ころころころね!!


このあいだのお月さまのお給仕では

コウモリになってました:bat::bat:


:bat::jack_o_lantern:


これは少し前にコウモリに変身してユニバで

遊んできた時のお写真!!

そう!!

ユニバに行ってきたんです!!!


ホラーナイトだよ!!


ころねはジェットコースターが苦手です。

おばけも怖いです。

でも、ユニバのホラーナイトはだいすき!!!

ゾンビデダンスとってもとっても楽しかった~!!

小麦の国のお友達たちと

音楽が流れるたんびに

hands up!ラタタ!!ってずっと踊ってた٩(๑´꒳ `๑٩)

ゾンビさん達みんなキレキレダンスで

カッコよかった...!!

今でもずーっとラタタ!!♪って頭に音楽残ってる!!


お給仕では黒のニーハイだったんだけど

ユニバには蜘蛛の巣のタイツ:spider:

蜘蛛の巣になっててめちゃめちゃ可愛い♡

お気に入り!!!


お目当てだったアイドルゾンビちゃんとの

握手会にもばっちり参加してきた!!


そしてそして、!!!!

話変わっちゃいます!!!!


そふぃあちゃんが、、!!

\レベルアップしたよー!!!(大声)/


こりゃまた、

とーっても!正制服似合ってて可愛いの!

一緒にお給仕するの楽しみ!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


前回のコメントのお返事もしている

ブログが保留になっちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

最近、ブログ見てるよ!って声を

かけてもらうことが多くて嬉しい。


今日は少し長めのブログになっちゃったけど

最後まで読んでくれた

ご主人様✩お嬢様ありがとう°ʚ(*´˘`*)ɞ°


ではでは、ばいちゃ!!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!