ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 コメントのお返事してるだけのブログ。

コメントのお返事してるだけのブログ。


:bread:コメ返タイム:bread:


コウモリコスの!!


しゅうさん

初コメント!!嬉しい!!:sparkles::sparkles:

馬のぬいぐるみ〜!!

コウモリでお給仕してました!

ホラーメイクでお給仕は怖がられちゃう!!

卒業イベントの日に初めましてでしたね!!

集合チェキ楽しかったです!!

よろしくです!!:seedling:


こんちゃん

コスプレ〜!!楽しかったです!

似合ってるって言葉嬉しいです!!:sparkles:

噛まれても自分で治せちゃうのはお強い!!


しょうにゃん

お疲れ様です!!

コウモリ:bat:似合ってますか!?

見に来て欲しかった~!!


けんごさん

けんごさんも今日は1日お疲れ様です!!:seedling:

ユニバめちゃめちゃ楽しかったです!!

コスプレ良きです:thumbsup:


10月31日の!!


しゅうさん

めちゃめちゃ真夜中に投稿したのに

気づいてくれて嬉しい!!:sparkles:

2人に会えたんですね!!

実は私もまだ実感ないんです!!

ふとした時にとても寂しくなりそう:sweat_drops:

火曜日ありがとうございます!

初のツーショットとっーても嬉しかった!

また撮ろうね!!:sparkles:



画像でのお返事じゃないの初めて!!

見やすさと書きやすさにちょっと感動!!:sparkles:


前回のブログでも書いたんだけど

一応もう1回報告!!コウモリコスのブログで

1件だけ反映されてなくて見れないコメントあります!!


ではでは、

ばいちゃ!!


ころね:bread:



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!