ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
ありがとうがいっぱい!!へのコメント

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

お祝いしてもらえて良かったね。やっぱりめいどりーみんでお祝いするのはとてもいい思い出だね。

7月またなんばへ遊びに行くよ。今週の日曜日に行く予定でいるつもりだよ。

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

またまたコメントお返事ありがとうm(_ _)m夜勤明けに見てるからなんだか嬉しいまる(笑)しんどさ眠気が無くなった感じする(笑)

うん(^^)東京わね土曜日、日曜日と楽しんできたし
ほとんどわ色々な店舗のりーみんハシゴしてきたかな(笑)その中でも、ころねちゃんに言いたいことあってね(笑)

とりあえず早く会いたいからちょっと居てる日調整してみるな(^^)
あ!そうなんだ?まりるちゃんわまだ会ったことないねんや!中々会えるのも超レアらしいね(笑)たくニャンわたまたまヘブンズで少し挨拶できた(笑)

改めてお誕生日おめでとう㊗〜やで\(^o^)/お祝いわだいぶん遅めやけど会いに行ったらハッピーするね(笑)

とりあえず、まだまだ暑いからころねちゃんも熱中症ならないように頑張ってねm(_ _)mいつもありがとう

あや

コメントお返事ありがとう!

遅くなっちゃったけど、
お祝いのプレート出せてよかった♪
改めて、おめでとう〜〜!!!

わたしもころねちゃんのライブみるの
めちゃめちゃ楽しかったから、
またライブ入れるね!!

来年も、ころねちゃんのお誕生日と
わたしの誕生日と出会って2年のお祝い
一緒にしようね♪♪ 約束!!

さっそく曲聴いてくれてありがとう…!
ライブリスト増えたよ〜のお知らせ、
楽しみにしてるね♪

ころねちゃん大好き♡

しゅう

やったね!

(^_^)/おはよー!

お誕生日プレート、入れてもらえて良かったね!
お祝いプレートを入れてくれた方々に感謝だね(^-^)

ソラ

休業期間中にお誕生日迎えてたんだね!

お誕生日おめでとう!!プレートがいっぱいだね!!
休業期間中って色々あるね!なんば店でもそうだったけど、開国してからお祝いラッシュだったし、それに卒業したメイドちゃんもいたよ!1ヶ月半の間に色んな事があるね!
ころねちゃんとはまだ知り合ったばかりで、余りお話した事がないからオタロでどういうキャラでどういうイメージで通ってるのか?分からないので、この曲がころねちゃんに合うかどうか分からないけど、「おねがいダーリン」って曲をお薦めするよ!

ふうたん

お誕生日

お誕生日おめでとう!
お祝いできて良かったな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る