ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 君にいいことがあるように୨୧˙˳⋆

君にいいことがあるように୨୧˙˳⋆


ころころころね!!


土曜日のお日様ありがとうございました.*✿


いっぱい踊って楽しかったな~!!


ダンスは苦手だけど

ステージで踊ってる時が

\\と~っても、楽しくてすき!!//


曲数もっともっと増やす!!


この曲踊ってくれたらいいな~!とか

好き~!ってのがあったら教えてください!!




お話変わっちゃうだけど!!


このあいだ食べた、

タリーズさんのとちおとめのシフォン


とっても、ふわふわでおいしかったんです!!


おやすみの日はよくカフェに行きます⸜(*˙꒳˙*)⸝


夢の国もなんだけど、

かわいい空間にいると

とっても幸せな気分になるんです...!!!


ではでは、

.*✿コメントのお返事.*✿


たなぴょん

1文字違うとえらいことに!!!笑

チョコころね!!

お仕事終わりに入国したんだね!!

名札のつけっぱなしに注意...!!

わー!!いつでもお待ちしてます!!


しゅーぴょんさん

ネームプレート達成できたの、

ほんとにほんとに嬉しかったです!!

2回、入国してくれてたんですね!!

1回もお会いできなかった(´;ω;`)

ぜひぜひ、色々お喋りしましょう!!


あやちゃん

土曜日にやっとやっと会えた!!!!!

お祝いもライブもネームプレートも色々いっぱい

ありがとう(´;ω;`)♡

ライブ楽しんでもらえたかな...!!!?

あやちゃんのお誕生日、今年もお祝いできて

めちゃめちゃ嬉しかった〜!!

来年も一緒にお祝いしようね!!

あやちゃんのペースで会いにきてほしい!!!

むりは絶対にダメだよ!!

あとねあとね!!

ペンライトとボードめーーーっちゃ可愛くて

びっくり嬉しすぎた!!!!

応援してくれることがほんとに元気もらえます!!

なにより、あやちゃんのお顔が見れて嬉しかった!!

ありがとう!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


たくニャン

1つ反映されてないコメントがあって

もしかしたら、たくニャンのだったのかも!?!?

お日様戦隊してます!!

わー!!また入国お待ちしてます!!

東京はどうでしたか!?!?ヘブンズにも行けたのかな!?

またまたお話聞かせてね!!

ブログの更新率アップしますよ~!!

水曜と日曜!!重要!!

最近またまた暑さがレベルアップしてる気がする!!

たくさん飲み物を飲んでます!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


ソラさん

土曜日は会えて嬉しかったです!!

ライブまでもありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝).*✿

踊ってる時、とーーっても楽しかったです!!

ソラさんも楽しんでもらえたかな....?!?!

週2で頑張ってみます!!

途中でネタ切れになってしまいそうな予感が...!笑

またまた、オタロード店にも遊びに来てくださいね!!

コメントもまたするね!!って声かけてくれたの

とっても嬉しかったですよ!!




最後に!!

ころねのあつ森の島に

ちゃちゃまるがやってきたの!!

可愛くていっぱい話しかけてる!!


ではでは、

楽しい日曜日を!!

ばいちゃ!!



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!