ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

颯氏(ソウシ)

まよいちゃんこんばんは!

次会った時に猫耳ツインテールじゃなかったとしても、猫耳ツインテールなまよいちゃんを拝むべく何度も行きますので・・・(๑•̀д•́๑)キリッ。言うて運良く猫耳ツインテールの時に会えても何度もまよいちゃんに会いに行きますけどね♡
化物語は何度見ても面白いですよねー(●︎´▽︎`●︎)
呼び方・・・何でも良いですよー!まよいちゃんの好きなように呼んで貰えると嬉しいです(●´ω`●)

りょう

こんばんは(o^^o)

お返事ありがとう(´∀`)
今日は久しぶりに友達と会って遊んだよー!楽しかった(o^^o)
まよいちゃんも良い休日になったかな?

教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )
今度聴いてみるね(`・ω・´)

少しずつでいいからタメ口で話そう!!


自分の見たい夢って何で見れないんだろうね…
世界の終わりみたいな夢はよく見る…


その写真の服も可愛いね(о´∀`о)
俺も新しい服欲しい!
いつも思ってる

今日も1日お疲れ様(*´ω`*)

おだねやん

こんばんは!

個人的すぎるけど、チノパンにブラウスをINしてるまよいちゃんとかポロシャツのまよいちゃんとか、IラインのロングスカートにニットをINしてるまよいちゃんとかいいと思う!
ネイビー、黒とかクールな色が映える。赤のパンプスとかでハズして欲しい。
迷彩のスカート、褪せた黄色のシャツ、スニーカーで三つ編みとかいいですね〜
まよいだけに「迷」彩なんて。
うるさいっすね。笑

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

かしこまっちゃうのか〜
ゼロくんは最初めっちゃ人見知りしちゃうよ〜
特に初めましてがめっちゃ苦手〜
自分で名前言えずに名札ばっかり出してる笑
最後の自撮りめっちゃかわいい!!

士郎

今回の衣装は。

ダーク系の衣装着るとイメージ変わるなぁ〜

お姉さん感が出てる(笑)

4周年イベでしっかり決断出来たよ。

推し事を全力でやるしかないと!

あの笑顔を支えないと。ってね。

八九寺も凄い見本のカオリチャンがいるじゃないか。

なつみちゃん

私服も可愛い♡(ू•ω•ू❁)


コメ返ありがとうー♡(ू•ω•ू❁)
ブロマイドも大事にしてるよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

エビ漬け美味しそう~(๑'ڡ'๑)୨♡
私もエビ大好き♡♡‪(͒ ⸝⸝•̥

RED13世

荒海の王者

まよいちゃんはエビが好きなんですか?????
実は俺も好き
寿司屋行くと絶対マグロとエビからオーダーする
バーベキューは絶対エビが出てくる(しかも分厚いリブアイステーキの端っこに)
エビの天ぷらは蕎麦 うどんによくトッピングしてる

そう言えばQSCSeggになったらしいなぁ
俺はいつもオムライスでお祝いプレート代わりにしてるから
オムライスに落書きできるのは決められたメイドちゃんだけだが(なんばは母上だけ)
次なんば来たときはお祝いしたいから まよいちゃんに書かせよう(しかもエビフライトッピングで)

あっそうそう 同じQSCSeggで しゅあちゃんって子がいるんだけど
LOVEりーみんフロート飲んだ日は毎回投稿してる
そして 全種類のフロート統一したから
しゅあちゃんのハッシュタグ作ったんだよね

ゆうにゃん

まよいちゃんのせいで…

お返事ありがとう!

飯テロのおかげで晩御飯が魚介尽くしです!
どうしてくれよう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

半沢直樹、面白いよ!!
見ててスカッとする。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る