ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


お返事書きまつ!



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




ゆうにゃんさん

まよいの飯テロをもろにくらってもらっちゃってなんかすみません(笑)

海老フライにタルタル(((o(♡´▽`♡)o)))

夜勤お疲れ様でした!

半沢直樹まよいも見てみたいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




りょうさん

いい休日にできてますか?

まよいもいい休日になるように過ごします!(^^)

「今、このとき。」って曲の歌詞です!

タメ口の方が嬉しいって言ってくれるなら、まよいもきっとタメ口で話せるはず!ぎこちないかもだけど!笑

自分がみたいと思ってる夢ってなかなか見れなかったりしますよね(´-ω-`)




漆黒の堕天使ゼロさん

まよい、最初はかしこまっちゃうのが癖なので気にしないでください!笑

気楽な感じのコメント嬉しいので、まよいも気楽にいきますね!

漬け丼美味しそうでしょ?❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ごーでぃおさん

お揃いですね(*´ω`*)




阿良々木さん

4周年…すごいですね!

しっかりお祝いできたようで何よりです!(^O^)

どんな髪型でも可愛いと思ってもらえるのは嬉しい限りです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




てったまさん

ネコミミ!つけてたのみてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

シルエットがシャチじゃないシャチさんフカフカで可愛かった…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

あのあとはオタロも楽しかったですか?




しょうにゃんぺんさん

最近毎日暑いですよね!!

応援コメントありがとうございます!




颯氏(ソウシ)さん

今度会えるとき猫耳ツインテールだといいなっ♪

化物語再履修は嬉しすぎます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよい、颯氏(ソウシ)さん(ちゃん?)がなんて呼ばれたいか教えてほしいです!!(o^冖^o)

なんて呼ばせてもらうのがいいですか?




TAKEるさん

コメントありがとうございます!!

嬉しいです(*´ω`*)

お待ちしてます(((o(♡´▽`♡)o)))




なつみちゃん

まよいもなつみちゃんに会えて嬉しかったです〜!!♡

会いにきてくれてありがとうございます!!

ブロマイドもゲットしてくれて嬉しかったです(,,•﹏•,,)

なつみちゃん使う顔文字可愛すぎませんか?

コメントでいつも癒されます(*´ω`*)




フテラさん

たしかに切り替えって大事ですよね!

スイカとメロンってなんか似てますよね!味は全然違いますが!

建物系ですか…パッと浮かんだのはマンションとか、高い建物ですが、それが合いそうかどうかはちょっとわかんないです…!




いわちゃんさん

BD一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったです(*^▽^*)

まよい個人的にはシャンパンのポポポポンがこれまでで1番うまく開けれて嬉しかったです(笑)

素敵に一年になりますように!




おからちゃん

おからちゃんにも絶対響く歌詞だろうな〜って思ってた(*^^*)

っていうか、まよいもだけどおからちゃんに届いて欲しくて載せた歌詞かもしれない(笑)

まよいもよく聴いてて泣きそうになる。笑

あとね、まよいも研修ちゃんのときおんなじこと「肩の力抜きな」って言われてた(笑)

今も言われたりするけどね!



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



新しいお洋服ほしいな…(*´꒳`*)


まよい

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!