ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
えびふりゃーさんへのコメント

CCシェルクリーパー

(~´エ`)~

(┌ ´ エ`)┌

なつみちゃん

えびふりゃー!可愛い!

えびふりゃー似合ってる~(ू•ω•ू❁)
食べたくなる(๑'ڡ'๑)୨♡(笑)

私は落ち込んだ時とかは
私も食べるか寝るか好きなこと
をするー!‪(͒ ⸝⸝•̥

いわちゃん

三つ編みも

三つ編みもよいですな〜(≧∇≦)

ズーンとなったときは
早く寝る(-_-)zzz

今日はゆっくりお休みください( ^ω^ )

りょう

おはよう(´∀`)

えびふりゃーめっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )
前髪も綺麗に整ってて良い(*^^*)
見たかった。

ズーンなことってなんだろう
心配だ(>人<;)
美味しい物食べたら元気なるよね!

俺も昨日の夜、少し落ち込むことあった

落ち込んでもだいたい寝たら治るけど

今日はお休みなんだね!

良い休日になりますように(*´ω`*)

颯氏(ソウシ)

可愛いですー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

三つ編みもお似合いで可愛いですね!!!(●´ω`●)
1枚目のえびふりゃーさんめちゃくちゃ可愛いです(๑♡ᴗ♡๑)
前髪短めのパッツン女子大好きなので、堪らんです・・・!!!これは早くまよいちゃんに会いに行かねば・・・!(`✧∀✧´)キラーン!
気分がズーンってした時、私は大好きなアーティストさんのYouTube動画や曲を聴いて元気貰ってます(ノ´▽`)ノ♪
勿論美味しいもの食べるのも効きますよねd('∀'*)

さくらたん

エビフリャーはニャンコ先生の大好物!

気分がズーーンってしたときは、なんば店に行って酒を飲む!
行けないなら、お家で飲みつつアニメを見る!、飲みながら友達とテレビ電話をする!
そして、即寝る!!!

ゆうにゃん

お給仕お疲れ様!

さっきはありがとう!

まよいちゃんのパッツン前髪が見れて満足(*^ω^*)
三つ編みも、新しい前髪も似合ってて凄く可愛かったよ!

好きなもの食べるのはいいよね 笑

自分は気分が落ち込んだらとりあえず体を動かすよ!
それくらいしか出来ないけど、割と効果あるよ

今日と明日はゆっくり休んで、また笑顔を見せてね。何があっても自分はまよいちゃんの味方だから。

まよいちゃんが良い夢見れますように、お休みなさい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る