ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐ(お昼だねっ!編)へのコメント

りょう

こんばんは(o^^o)

お返事問題はなかなか難しいね…
一個一個もまとめてお返事も大変だと思うから、時間に余裕ある時だけでいいと思うよ!

コメントお返事は嬉しいけどね٩( 'ω' )و
まよいちゃんはブログ以外にもしたいこと沢山あると思うから
自分の時間をちゃんと大切にね(*'▽'*)
余計なお世話かもしれないけど

士郎

髪型ひとつで。

八九寺も前髪切っただけなのに、イメージ変わるなぁ〜

八九寺は八九寺なんだろうけど、八九寺じゃないみたいな(笑)

今回コロナの影響で色々あってるけど、推し事はしっかりやって行こうって思ったのが今回のコロナから学んだ事かな。

コロナが治ったら八九寺に会いに行って推しの公認貰わないと(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

お料理もできるんやねまよいちゃんは
すごい〜
ゼロくんは何にもできません
ゆっくり休んでね

ゆうにゃん

こんにちは!

お返事ありがとう、毎回楽しみにしてる!

休み満喫してるよ(*゚▽゚*)
午前中はジム行って、午後からはNetflix見たり、部屋掃除してた 笑
暑すぎて遠出はできないのが辛い!

まよいちゃんも休み満喫できてるのかな?
今日がまよいちゃんにとって楽しい日ならいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

クレヨンしんちゃん

だよね。(笑)

凄いね。(^-^)
料理作れるんや?
今日、休みなんやね。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る