ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ(お昼だねっ!編)

お返事ぶろぐ(お昼だねっ!編)


こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


どうも!最近お返事迷子のまよいです!

まとめて書くとこんがらがるし、一個一個に書くと、書くタイミングとか難しいし、記事の数がすごくなるし、むーずかしいです!;:(∩︎´﹏`∩︎):;


今回はとりあえず「お昼だねっ!」編のお返事書きます!



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



ゆうにゃんさん

昨日も会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)

今日はお休み満喫されてますか?

昨日のお話聞いててまよいもお刺身食べたくなりました!

体動かすのはたしかにリフレッシュになりますよね!




漆黒の堕天使ゼロさん

エビ漬け丼おいしそうでしょ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




おからちゃん

自炊頑張ってるのすごい!えらい!

家でチョコテリーヌとかパフェってすごい素敵❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいも手を抜きたくなくて全力投球しちゃうから、すごいわかるなぁ…笑

暑いから体気をつけてね!




りょうさん

話すことありすぎてブログじゃ追いつかなくなってきましたね笑

唐揚げとかハンバーグとかパスタとかまよいも好き❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お休みが見事に被りすぎてすれ違いすぎるのは、まよいもすごく思ってた…( ˊ• ·̭ •̥ )

前の記事りょうさんには見つかって察されてるだろうなーと思ってました笑

りょうさんも昨日落ち込んだこと、今日は回復してたらいいな!




フテラさん

エビ、カニ、ザリガニ、サソリ…甲殻類…殻がついてて強そう!

パンは塩パンが好きです!




TAKEるさん

夏メニュー、うどんすごいおすすめです!!

あとは結構推し丼召し上がる方も多いですね(*^▽^*)




♡りかのしょーた♡さん

たしかに漬け丼って普通のお刺身が多いかもですね。

エビって美味しいですよね〜




阿良々木さん

まよいはメイドなのでキッチンに立つことはあまりないですね。

お料理自体はぼちぼちしますが、自慢できるほどの腕前はないですね笑




いわちゃんさん

わー盛り付けまで褒めてもらえるの嬉しいです!\(^o^)/

とっても美味しかったです!!




クレヨンしんちゃんさん

まよいが作ったよ!

エビのプリプリした食感たまらんですよね(((o(♡´▽`♡)o)))



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*


今日もいいお天気じゃ(*´ω`*)



昨日も言ったけど、まよいは今日アプリ出てるけど交代してもらってお休みです!





まよい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!