ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ



こんばんは!


本日2回目のお返事ぶろぐです。

これはまよいもはじめてのパターンです。笑


他の記事にコメントくださってたご主人様お嬢様にお返事かけてなかったので!




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



ゆうにゃんさん

お休み満喫されてたようで何よりです!(*^▽^*)

まよいものんびり過ごしたり、お片付けしたり、おやすみ満喫できました!




RED13世さん

エビって美味しいですよね〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいに、セルフでオムライス描かせていただけるそうで嬉しい限りです(?)

しゅあちゃんまよいもあってみたいです〜!!




なつみちゃん

ブロマイド大事にしてくれて嬉しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

なつみちゃんもエビ好きなんですね!(^O^)

食べるか寝るか好きなこと、1番いいリフレッシュな気がする❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




阿良々木さん

たしかに落ち着いたお洋服着るとちょっとお姉さんみたいになるかもです!

前髪短くなったからカオリチャンにもおぼこくなったって言われたけど笑




漆黒の堕天使ゼロさん

まよいも最初人見知り;:(∩︎´﹏`∩︎):;

まよいも名札に頼りがちなのでめっちゃわかります笑

自撮り褒めてもらって嬉しいです!




おだねやんさん

洋服の説明が具体的すぎて、読んでるだけでちゃんとどういうファッションテイストか想像できます(笑)

おだねさんおしゃれやもんな〜ってまよいはいつも思ってまする。

まよいがあんまり持ってないテイストの服だけど、合いそうなの見つけられたら着てみたいな〜って思います!!

まよい身長が低いので、合う洋服見つけるのが難しくて(´-ω-`)




りょうさん

お友達と会ってたんですね!りょうさんのそういう話聞いたことないからなんか嬉しいです(^^)

タメ口で話す!!頑張る!!笑

世界の終わり…まよいも結構よくない夢見がちなので、なんか気持ちはわかる気がする…




颯氏(ソウシ)さん

風邪ひいちゃったの大丈夫ですか?( ˊ• ·̭ •̥ )

よく休んでくださいね♡!

化物語は何度見ても面白いんですよね…まよいもまた見たくなってきました笑

ソウシちゃんか、ソウちゃんが、まよい的には呼びやすいです!(*`・ω・´)




クレヨンしんちゃんさん

漬け丼は料理ってほどのものじゃないですけどね…笑

最近は忙しくてあんまりできてませんがお菓子作りが結構好きです(*^▽^*)




いわちゃんさん

暑いから最近は髪の毛おろしてられなくて、だいたい結んでアップにしてます(*`・ω・´)

たしかにズーンとなったときは早く寝るにつきますね!!




おからちゃん

コメント読んでても、お話してても、本当、おからちゃんとまよいって似てるところがあるな〜って思う(笑)

そんなおからちゃんと出会えてまよいは幸せっ(*´ω`*)




フテラさん

大人バージョンの八九寺!たしかにありかもですね!

桜やクリスマス、季節感のあるドラゴン素敵ですね!

ヤバいものでなければ(笑)わかりました!




さくらたんさん

コメント嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

そう!昨日、鞄にニャンコ先生がついてるな〜って思ってたんです!笑

潔くてとっても素敵なリフレッシュですね(*^^*)




CCシェルクリーパーさん

暑さも増してきましたが、無理されすぎていませんか?

お体大事になさってください╰(*´︶`*)╯



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


おやすみなさい!



まよい

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!