ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

ぺんぺんかわいい!

でも、まよいちゃんが一番可愛い(*´ω`*)
いつも可愛すぎてお顔見てお話しするのが恥ずかしい(//∇//)
ライブの時も恥ずかしいから、目が合わないようにしてる笑
恥ずかしがり屋やから許して欲しい(*_*)

お返事ありがとう!
仕事の愚痴を言ってしまってちょっと後悔してる。今度は愚痴じゃないお話するね!

まよいちゃんに会えるって思ったら起きるの全然苦じゃないよ!服を選ぶのは凄く悩むけど

リズム感良くないよ(;ω;)
タンバリン叩くの自信ない笑
恥ずかしさに勝てない
気にし過ぎる性格よくないね(°▽°)

まぁむがまよいちゃんのお話しする時はだいたい褒めてる!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

まよいちゃんにペンペンちゃん、かわいいです~(*^_^*)
今日はまひたん、まゆちゃんとおめでたい日だね。
近所のキンモクセイ、昨日の雨で花が散ってた(・ω・)

ゆうにゃん

おはよう

お返事ありがとう

お給仕頑張ってね。

士郎

ちょっと待て、八九寺。

八九寺、何故になんちゃってレイヤーさんって思ってたんだ?

いや、逆にそこは、凄いレイヤーさんかなぁ〜みたいなお世辞?ないの?(笑)

八九寺は蝸牛なのでゆっくり八九寺の思いのまま進んで行けば良いんだよ。

八九寺の返事の1発目から笑わしてくれてありがとう。

イライラやストレスが吹っ飛んだよ。

おだねやん

ハイテンション

久しぶりやったけど、相変わらずの美人で短いのが似合ってたよ♪
なんか正制服はしっくりくるね。ドリームもよかったけど…笑
じっくりやってこー(ง ´•ω•` )ง
あんだけ畳み掛けるように話してくれるとなんか嬉しいな。
相槌下手で申し訳ないm(_ _)m
そうやって言ってくれるのはまよいちゃんだけなんで嬉しいです。笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る