ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
イベントありがとうございました!へのコメント

いわちゃん

イベント楽しかった*\(^o^)/*

ハロウィンイベント楽しかったです(^^)
りぇたちゃんとのユニットも
凄く良かったよ(^O^)

りょう

おはよう(o^^o)

昨日はお疲れ様(*^^*)
久しぶりにいっぱい入国してるの見た!
忙しくてあんまり話せなかったね(>人<;)
また、まったりの時に話そうね!

魔女っ子可愛かった!!寒そうだったけど
風邪が心配(;ω;)
完全に治るまで油断しないでね!

ゆうにゃん

昨日はありがとう!

初ハロウィンイベントやったけど凄い楽しかった ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
みんな仮装してるからお祭りみたいにやったね ♪

まよいちゃんが魔女姿で魔法の杖光らせてたんは、似合い過ぎて笑っちゃった! 店がいつもより暗かったからめちゃ映えてた!

めちゃ可愛かったで!!

こっこたんも美味しかったし、またメニューでオススメ教えてな。

今日は休みやから久しぶりにパンケーキ食べてくる (((o(*゚▽゚*)o)))

今日はゆっくり休んでね

なつみちゃん

おはよう\(^o^)/


魔女まよいちゃん
見たかった~!
ブロマイドお迎え行かなきゃ(`・ω・´)キリッ

お疲れ様~!
ゆっくり休んでね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日のハロウィンイベント、楽しかったです~((o(^∇^)o))
まよいちゃんの魔女っ子もとてもかわいかった(*^_^*)
魔女さんがほうきでそらを飛んでる感じのチェキだったので、また空いてる時にお絵描きよろしくです~( ^_^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る