ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 嬉しかったこと!

嬉しかったこと!


こんばんは(*^^*)


なんば店のまよいです。


今日はちょっとお久しぶりのお給仕でした。

今日はすごく嬉しいことがありました!





ことは数ヶ月前に遡る…



あやかちゃんが「この曲まよいちゃん似合いそう!覚えて欲しい!」とギガンティックO.T.Nを勧めてくれたのです。


まよいはどんな曲なのか知らなかったのですが、それから調べてすごく気に入って、がんばって覚えました!


それを今日、あやかちゃんがお嬢様入国して見てくれたんです!(緊張しすぎてちょっと間違えちゃったけど(^^;;)

それがすごく嬉しかったです!(ノ*>□︎<)ノ



キラキラリボンになりたいけど、うまくいかなくて悩んでいて、あやかちゃんに相談にも乗ってもらったのです。

なので、このプレートのメッセージがすごく嬉しかったです。






まよいが覚えれるものか、覚えたくなれるか、は別ですが、「こんなの踊ってみたら?」みたいに、何かリクエストやおススメしてもらえると喜びます(^^)

これまでに言ってくれたご主人様やお嬢様、曲はメモしてるのでちょっとずつ、できそうなのから頑張りたいです。


誰かの一人の為には覚えれないかもしれないけど、たくさんのご主人様お嬢様に喜んでもらえるなら、がんばりたいと思います。

ダンスだけじゃなくて、普段のお給仕も、まだまだままならない事が多いですが、まよいのペースでがんばっていきたいです。





コメントお返事

(初めて書く!わ〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.)

コメント書いてくださったご主人様お嬢様ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



士郎さん


はじめまして!

まだ夢の国に来てまだ「噛みました!」も「かみまみた!」も上手にできたことがないので、阿良々木さんと八九寺ができるのを楽しみにお待ちしてます!




ふうたんさん


まよいもいつもあんまり話せてないなぁ…って思ってました笑

覚えてます!とってもよく覚えてます!(^^)

ダンス何踊れるか、今度ブログにまとめるつもりなので、よかったらみてやってください。




モンブラン@もちもちさん


やっとブログできましたー!

まぁむちゃんが「(まよいの)ブログできるの楽しみにしてたよ」ってまよいに話してくれていたので、コメントも頂けてすごく嬉しいです(^^)

お待ちしてます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




こんちゃんさん


はじめましてです〜

これからよろしくお願いします!




もっちーさん


わかりやすい自己紹介ありがとうございます!(笑)

あの日のことはまよいもよく覚えています!

またお会いできたらすごく嬉しいです(*´ω`*)






読んでくださってありがとうございました♡


まよい

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!