ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´ω`*)


今日は夜風が心地よかったですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




お返事書きます(*`・ω・´)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




ゆうにゃんさん

昨日も会いに来てくださって嬉しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいの方がいつもありがとうございますです!!!

まよいがちょっとでもゆうにゃんさんの笑顔に役立てるならとっても嬉しいです!(o^冖^o)

はじめてのタペストリーもありがとうございます!!

うーんと笑顔で撮ってきますね!(*´ー`*人)




フテラさん

電車ドラゴン!!書くの大変そうですね!

まよいもマジカルトレインは結構好きです(*´ω`*)

早くウィルスさんいなくなってほしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。




阿良々木さん

まよいも物にはよりますが、量より質派かな、と思い。

文章を交わすのと、直接話すのとではやっぱり全然印象が変わったりしますよね!

お休みの撮影は、多分普通に楽しんでるんで大丈夫かと(笑)

返事を書きたいって思ってもらえることは本当に嬉しいです(^O^)




りょうさん

風邪治ってよかったです!!

コメントは全然大丈夫です!むしろ嬉しいので今後もぜひお願いします!笑

しばらくお会いできてないですもんね(´;ω;`)

いつもまよいの写真褒めてくださる言葉が天才すぎて、舞い上がるまよいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

りょうさんの浴衣姿見てみたいです!




おだねやんさん

昨日はお写真一緒に撮れて嬉しかったです(*´ω`*)

あと、待ってましたって言ってもらえて嬉しかったです(,,•﹏•,,)

また乾いてるお庭でリベンジしたいです。笑

落ち込んだ時、お花頂いた時の写真見返して元気もらいますね!!




いわちゃんさん

はじめてのシャンパンで、しかもまよいだけシャンパン入ってなかったので本当に感謝感謝でした。゚(゚´ω`゚)゚。

浴衣褒めてもらえて嬉しいです!




颯氏(ソウシ)さん

昨日もまさかお会いできるとは思ってなくて、ドリームジェットからお見えになった時、すごくうれしかったです!!!

コメントもたくさん嬉しいです♡

LIVEも見てもらってありがとうございました!知ってる曲あってよかったー!ってめっちゃ心の中で思ってました!笑

昨日まよい書いたオムライス見てみたいから、よかったらTwitterあげてほしいな、っておねがいです!笑




ひでぴょんさん

パジャマに限らず、新しいものをゲットしたらなんか嬉しくなりませんか?(*^ω^*)

コメントいっぱいしてくださって嬉しいです!\(^o^)/




クレヨンしんちゃんさん

たしかにたなぴょんさんは、のみのみなイメージは強いです!笑

嫌な夢はあんまり見たくないものですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

お仕事大変そうなので、たなぴょんさんに安らかな時間が訪れること、まよいは願っています。

また夢の国で会えたら、笑い合える素敵な時間にしたいです!(^^)




きょうすけさん

浴衣褒めてもらって嬉しいです〜!!!

まだ直接お会いできたの2.3回くらいですが、ちょくちょくコメントくださるのめっちゃ嬉しいです!(((o(♡´▽`♡)o)))




みるきーさん

たしかになかなかかぶりーみんしないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

ぴえんです(´;ω;`)

いつ会えるのか楽しみに待ってますね!




おからちゃん

まよいもどっちかっていうと無理しちゃうタイプだから、めっちゃわかる。笑

大変だけど、「生きてる」って感じがして楽しいんだよね(笑)

おからちゃんが今好きなこと出来てるの、見てても伝わってくるから、本当によかったなぁって思ってる(*´ω`*)

まよいもぼちぼちやっていくね!おからちゃんは本当にまよいのことよく見てくれてるね(笑)

おからちゃんの浴衣姿も見てみたい〜(ノ*>□︎<)ノ




なつみちゃんさん

(ちゃん、と、さん、が重複してしまった!!もし呼ばれたい呼ばれ方が有れば教えてください!)

浴衣姿褒めてくれてありがとうございます♡

ご都合良い時に、すぐにじゃなくてもいいので、会えるの楽しみしてますー!!



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*








見て見てっ!


こないだ言ってたおニューパジャマさん!



お気に入り❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.






じゃあじゃあ、おやすみなさい!♡





まよい


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!