ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 自分を誇れる自分でいたい

自分を誇れる自分でいたい


まよいが勝るものというか、個性ってなんだろうなって思ったんですよ。


まよいのいいところってなんだと思う?


まよいはよくも悪くも、こだわりがものすごく強いのが自分だと思ってます。

あんまりそう見えないと思うけど、まよいはものすごく頑固です!

納得するまで譲りません!笑



まよいは、写真映えるように撮ったり、ブログとか上手に使いこなしたり出来ないし、お絵描きも苦手だし、お話するのもあんまり得意ではありません。

総合して言えば、とりあえず不器用です!

要領良くこなすことが基本的にできません!


そんなまよいが自分でいいところだと思ってるのは、お給仕に対するこだわりや、ダンスやパフォーマンスの部分だと思ってます。

間違えたり失敗することももちろんあるけど、誰よりご主人様お嬢様のことを考えてお給仕、パフォーマンスをしていると、それだけは胸を張って言えます。


苦手なところをカバーしていくのも勿論だけど、自分が得意な部分、自分にしかできない部分をもっと誇って、伸ばしていきたいなと思います。

たとえ、周りに評価されなくても、自分で自分を誇っていたいなと思います。



まよい

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!