ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
永遠に終わらせないで 。へのコメント

ふうたん

ブログ更新嬉しいな!

きょうかちゃん!!
きょうかちゃんは初めて会った時から友達?親友みたいな感じだってね!
なんか素で関わっててめちゃめちゃ楽しかったの覚えてるよ!
たまにしか会えないけど、少しでも可愛い顔見れて嬉しいです!
きょうかちゃんは笑顔も話し方すべてが大好きなんよ!

ともゆき

きょうかちゃんは僕のお姫様

きょうかに会えて良かったぜ
今年もよろしくね。
今年はきょうかとの思い出たくさん作ろうね
きょうかとの思い出一杯作る!!
きょうかが大好き
今度いぬねことわるきー?踊ろうね(笑)
eggライブも行く!
これからもきょうか推しでがんばるからきょうかもがんばってね。
僕のきょうかは世界一可愛い
きょうか大好き。

すけっち

きょうかちゃんのブログ更新うれしみ。

こんばんは、きょうかちゃんのブログ更新きたっーーー‼︎
きょうかちゃんは十分可愛いからそれ以上可愛くなったら凄いことになりそう笑笑
ダンス覚えることはエエことやね。
ダイエットも頑張ってね。
又、夢の国で会ったらよろしくね。
おやすみなさい。

ぱいせん

きょうかちゃん!

きょうかちゃん!ブログの更新嬉しいです!やったーー!

去年はきょうかちゃんにとってりーみんが大きく関わっていった1年だったんですね…!
きょうかちゃんの頑張りをみんな見てるので、きょうかちゃんらしくふぁいとです…!

ブログの更新ほんっっと嬉しいです!ほんとに!
また更新してくれると嬉しいです…◎

お給仕お疲れさまでした◎

けんご

こんばんは♪

きょうかちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る