ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
まえがみ 。へのコメント

ともゆき

きょうかは可愛い

きょうかに会いたい
2日のeggは多分行くね
eggはふうたんも連れて行くね
ふうたんもきょうかに会いたいって言うてたよ。 
2日はお祝いだね
少し早いけどブログで伝えとくね
きょうかお誕生日おめでとう今年も良い1年にしてね
きょうかとの思い出もたくさん作ろうね
きょうかの髪色チェキとか撮ろうかな(笑) 
きょうかは僕のお姫様

スケッチ

久しぶり‼︎

今日は、きょうかちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった。
マカロンもらえるまで後、一日。仕事がんばる‼︎
31日イベント物販もバレンタイン物販もドット絵やつもゲットしたいから当日はやく入国できたらする。今日は、何にも出来なくてごめんね、またね‼︎

ふうたん

誕生日

きょうかちゃん!
薄いの可愛いよ!!本当にきょうかちゃんはめちゃめちゃ可愛いの!!なんでこんなに可愛いのか他の人に聞きたいくらいwwwww

きょうかちゃん!お日様いるから会えるよ!←お給仕に間に合ってるかな???
後ね!お日様+平日で予定合うなら…お花渡したいよ!
だから被るといいね!!!

すけっち

こんばんは、コメ返ありがとう。

こんばんは、きょうかちゃん可愛いょ~。
最近、会ってないね。
きょうかちゃんのブロマイドもまだ買ってないし。
悲 涙 。

ざきやま

星の河渡って きっと何度でも

はいおこ。

いじわるすぎてないた(´_`。)゙

きょうたんはすっぴんもふつくしいんだろうなと思ってます。

でこだしてもええんやで…。

あと、新曲よかったです。

もうぜんぶ受け入れるからがんばってね(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る