ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

まえがみ 。

:baby_bottle:





どこ ???











お化粧

ちょっと薄いのどうですか ???






.






気まぐれコメント返信マン ( ᐢ. ̫ .ᐢ )




♡ けんごくん 。


コメントありがとう ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

今年もがんばるね(遅い)

お互いお休みはゆっくり休もうね 〜 :grey_exclamation:




♡ ぱいせん 。


ぱいせんだあああ

コメントありがとう ( ´•̥ ̫ •̥` )

この間は会えて嬉しかった 。!


遠いところから大阪までありがとう :cloud:

また更新するから大阪来れない時は覗いて見てね 。♡

これからもがんばるね (੭ु ›ω‹ )੭ु




♡ すけっち 。


久しぶりの更新でした 。!

覗いてくれてありがとう :speak_no_evil:


まだまだ全然だよ 〜 ( ´•̥ ̫ •̥` )

もっともっとかわいくなりたい 、、、。

ダンスも覚えたい 、今年は頑張る年にする 。!

また会おうね :cloud:

まってるねん 。♡




♡ ともゆきくん 。


題名 (笑) コメントうれしいよ 〜 (੭ु ›ω‹ )੭ु

ライブもプレートもありがとうね 。!

コルクボード作ってくれたり

思い出だ 〜 :thought_balloon: ほんとにうれしい ( ´•̥ ̫ •̥` )

もっと思い出増やしていこうね 。!


次のえっぐのライブもがんばるし

新曲も出すから見に来てね :baby_bottle:

あとあと覚えてると思うけど誕生日だよ ()




♡ ふうたん 。


ふうたん久しぶり 〜

ほんとにほんとにふうたんは気さくに話しかけてくれるから

友達みたいな感覚になる ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

だからたまに会えた時はたくさん話そうね 。!

次はいつ会えるかな :thought_balloon:





.





今日はお給仕だよ 〜




夢の国でまってるね







୨୧

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!