ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
がおー。へのコメント

つきちゃん

おめでとう!!

これからも頑張るんだぞ✧୧( "̮ )୨✧

さはちん

ここがああいちゃんパークか

はじめまして!さはちんです!!
いつもうちのりゅーた君がお世話になってます(人´З`)
いつもはへぶんずにいるんですけどりゅーた君のおかげであおいちゃんのことはよく見てます笑
いつかなんば行ってあおちゃんに会うの楽しみにしてますね
これからもうちのりゅーた君をよろしくです!!

みずいろ

あおいちゃん、こんちには

ブログ開設おめでとー!
これでまた楽しみが増えちゃいました(*^^*)

キラキラリボン目指してがんばるあおいちゃんを
ちょっとそばから応援してます

がおー( 。゚Д゚。)

ふうたん

ふうたんです

あおいパーク毎日入国できて幸せだわ!
コール苦手なん?天然で間違ってたと思ってた(笑)←そこが可愛い!色んなメニュー頼んでコール練習しないと!
推しメンのブログ嬉しい!
ふうたんのプレート二つも載せてくれてありがとう!思い出になるっていいね!
ブログ開設おめでとうプレートとシャンパン入れないと!
できる事は少ないけど…して欲しいことあったら言ってね!一緒に踊るチャイマックス楽しい!
愛してる

りぇた

りぇぴ

一ノ瀬トキヤおるやんけ

クレヨンしんちゃん

何か、(笑)

ねぇねぇ、お姉~さん。
ピーマン、食べれる~?
しんちゃんです。(^-^)
覚えてますか?
覚えてないよね?
それとも、顔と名前が一致しないとか?
まあとりあえず、それは置いといて。
まず、ブログ開設おでめとう!(^-^)
あおいって、小倉の子だよね?(笑)(^-^)
なんばだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうとも言う。(^-^)
とりあえず初めてなので、簡単に自己紹介しようかな?
名前は、しんちゃんです。
あだ名が、クレヨンしんちゃんだよ。(^-^)
推しめんは、居ません。
作って卒業したら、寂しくなるから。(^-^)
とりあえず、こんなところかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りゅーた

続・あおちゃん伝説

絵文字により全てが掻き消された可能性があるね僕のコメント…!!
でもめげないね、また入国したらいっぱい話しかけるから相手してあげてね!
明日からもお給仕頑張ってくださいんご〜〜〜

りゅーた

あおちゃんの伝説が今始まる…

こんばんわーーー

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

あおいお姉ちゃんブログ開設おめでとう〜
あ!ちなみにあやかちゃんのこともあやかお姉ちゃんって呼んでる名古屋常連だよ〜わかるかな〜
大阪行くからお祝いしに行くね
もちろんライブやチェキもとるよ〜
また大阪で会おう〜

まーくん

こーんーばーんーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ブログ開設おめでとう

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る