ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
にょろにょろ。へのコメント

みずいろ

いぇったいがおー。

☆こんばんは。みずいろです。☆

ニジマス推しと知り、嬉しいです。
何回も確認しましたが、やっぱりあおいちゃん、りんちゃんに似ています。カワイー

コール覚えるのもそうだし、いろんなこと頑張っているあおいちゃんの姿はすごくキラキラしてて、自分も頑張らないとってお店に行く度に思えます。

いつも元気になれます( *´艸`)ありがとう

大変だと思うけど、コール覚えたら絶対楽しいと思うので頑張ってね(*^^*)

りゅーた

あおちゃんてえてぇなァ

いつもお返事ありがと〜〜〜ぉ
爬虫類カフェ、ロックスター??僕も何回か行ったことあるよ〜
アメ村に蛇さんオンリーのスネークカフェロックスターもあってめちゃかわゆで天使です0(:3 )~
25日、お日様で入国したらわるきー入れるから!ね!!踊ってくれめんす〜〜
僕もコールまだまだ苦手なんで頑張って覚えて全力で打てるようにするわ!!
連勤になってたけど、がんばって〜〜〜!!

れいちぇる

かわいー!

設定できてなくてりーみんさんのままこの間コメントしちゃいました!ごめんなさい(笑)ほんとにほんとに爬虫類ちゃんもあおいちゃんもかわいー!!!女の子やけど惚れちゃう!!!

拓海

こんばんは!

あおいちゃんこんばんは!初コメントです。

覚えてるかな?10/5になんば店へ入国したAqours梨子ちゃん推しのラブライバーでメガネかけてる拓海です。
一緒にチェキ撮ってくれてありがとう!

ブログ開設おめでとう!僕は、めいどりーみんはあまり行けないので、これからたまにはコメントしようと思います!

爬虫類カフェ行ったことないな。僕、虫苦手なんだよね。
蛇首にまくの勇気いるね。

次は24日になんばへ遊びに行こうと思います。何するか決まってないけど、めいどりーみんに行こうと思ってるので。なんば店かオタロード店、両方行く可能性もある。

おやすみなさい。

りーくん

おお...

爬虫類が好きなのかな??
もっとお話聞かせてね!!!

きっと会えるよ(*´꒳`*)

また印象に残るチェキにしよう!!!
でも見つめあっただけだよ??(笑)
あれって印象に残るのかあ…参考になります!!!(笑)

まーくん

こーんーばーんーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

コメ返ありがとう

ふうたん

大好きヾ(´∀`*)ノ

反映されていのふうたんだわw簡単にまとめると、約束した通り無理はしないよ!やけど無理しないとライブとか頼まなくなるから…めちゃめちゃ暇なんよwだから相手してね!
昆虫類苦手❗!!あおいちゃんが買いたいなら…
新曲だしたの❗!!凄いやん!見に行くね!

せんせい

おはよ~

モサ!アンキロ!
えらいシブイとこ突くな

恐竜の話できるメイドちゃん初めてやわ
今まで宇宙とかはいたけれど

あおいちゃんとプテラかぶったから
空はランフォリンクスに変えます
ほんまは翼竜や魚竜は恐竜ちゃうねんけどな

陸棲では肉食系よりも剣竜や鎧竜が好きかな
肉食ではティラノよりもアロサウルス派

ほなまた話そ

こんちゃん

こちらこそ

お会いした時は宜しくお願いします!(笑)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

あおいお姉ちゃんがおー
爬虫類かわ〜
巳年だから無駄な親近感笑
あおいお姉ちゃんの惑星ループお気に入りだよ〜
会いに行ったら毎回入れなきゃ〜
あおいお姉ちゃんのわるきーめっちゃ見たい〜
これはあやかお姉ちゃんとあおいお姉ちゃんのユニットわるきーかな?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る