ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 にょろにょろ。

にょろにょろ。



がおー:t_rex:

おはようございます:sunny:



この前、あおいちゃんぱーくのお友達と爬虫類カフェ行ってきました:t_rex::dash:



かさぶたくんとツーショットたくさん撮りました:camera:

飼いたいなぁって思うくらい可愛かった…



ちっちゃい蛇さん:snake:も触ったし…



おっきい蛇さん:snake:も首に巻き巻きしました:t_rex::two_hearts:

ほんとに癒された…:t_rex::two_hearts::two_hearts:

また、時間があったら行きたいなぁ…!!




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


コメントのお返事:pencil:


りゅーた:t_rex:


コメントありがとう:two_hearts:

またお絵かきする!!楽しみにしてるね!!

いっぱい話して色々教えてね:t_rex::two_hearts:




クレヨンしんちゃん:t_rex:


コメントありがとうございます:t_rex::blush:

まぁむちゃんもそうだったんですか?!

ちょっと安心しました:blush:

会えるの楽しみにしてます!!!




ゼロくん:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::blush:

次は来月かぁ…:t_rex::thought_balloon:

寂しいけど、近況報告とか聞くの楽しみにしてる!!

惑星ループ可愛かった?!!

そう言われると嬉しい…!!




まーくん:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::sparkles:

思ってた人で合ってた!!よかったぁ…

ブログ開設のお祝いプレートまだもらってないからもらえたらとても嬉しい:t_rex::laughing::two_hearts:

自撮りの写真可愛い?!!嬉しい!!!

苦手だからもっと上手くなれるように頑張る!!!

いっぱい話しかけに行くから話そうね!!




りーみん:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::sparkles:

れいちぇるちゃん…:t_rex::thought_balloon:

どの子だろう…:t_rex::thought_balloon:とてもきになる…!!!

あおいちゃんぱーく是非是非入園してほしい!!

一緒にがおがおやってください:t_rex::dash:

次会えた時こそちゃんと顔と名前一致させてみせる!!




りーくん:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::two_hearts:

今月末くるの?!!

あおいいたらいいなぁ:t_rex::thought_balloon:

チェキは印象に残りすぎてて…笑

もっと話したかったから次会えたらいっぱい話しかけに行くね:t_rex::dash:




せんせい:t_rex:


コメントありがとうございます:t_rex::sparkles:

人気キャストにはまだまだですけど頑張ります:t_rex::muscle:

恐竜は、

陸:アンキロサウルス

空:プテラノドン

海:モササウルス

ですね!:t_rex::sparkles:

せんせい詳しそうだから今度お話ししたいです!!




やすっち:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::two_hearts:

またやすっちさんに会えるの楽しみだ〜♫

B dash わかる!あおいもすき!!

話したい〜:t_rex::confounded:

今、まねきケチャの冗談じゃないねと、ニジマスのハナイチモンメ覚えてるの!!!

頑張る:t_rex::muscle::muscle::sparkles:




こんちゃん:t_rex:


コメントありがとうございます:t_rex::blush:

初めまして!!あおいといいます!!

こんちゃんさん!良かったら仲良くしてほしいです:t_rex::raised_hands:


今回も1人反映されてない人いたんですけどまた書いてくれると喜びます:t_rex::two_hearts:


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



突然ですが、あおい新曲出しました!!二曲!!

わるきー:smiling_imp:と、さようなら、花泥棒さんです!!

ダンス:dancer:苦手だけど頑張って踊るので見にきてくれたら嬉しいなぁ:t_rex::thought_balloon:



本日お月様でお待ちしてますっっ:t_rex::dash:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!