ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 やっと言える、大好きだよ。

やっと言える、大好きだよ。





おはようございまつฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡








あおいちゃんでつ!!













恐竜の国で色々あって

対応してたらお返事ブログ遅くなってごめんなさい!













最後まで読んで貰えると嬉しいでつ!













♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡













やすっち

最後に会えて嬉しかったなぁ…( ु ›ω‹ ) ु♡

いっぱいダンスでユニットしてくれて

ありがとう!!(๑•ω•๑)♡

イベントの時はどこぞのヤンキーが来たかと思ったけど話したらやすっちで安心しました!

アイドルトークしたの懐かしいなぁ…!

今は現場ないからモチベないけど

今回のイベントで乃木坂熱が復活しそうです笑

やすっちらしくこれからも頑張ってね!

今までありがとう♡






りーみん

名前がりーみんだからどのお嬢様か

分からないんだけどコメントしてくれてありがとうございまつ( ु ›ω‹ ) ु♡

あおいが少しでも幸せに出来てたら

それはあおいがめいどりーみんで頑張ってきた

証だと思うのでそう言ってもらえてすごく

幸せでつ♡

ありがとう♡







ざきやま

ざきちゃんや…笑

お互いに無関心なとこはあおいも好きだった笑

無関心だからこそ言えた本音とかが

あったと思いまつ!!

最後まできょうかちゃんの

乳酸菌パワーしてくれてありがとう♡

その写真とかチェキ撮るのとかすごい

楽しかったでつ笑

あおいはざきちゃんが色んなメイドちゃんと

ユニットしてるのを見るのが好きなので

これからもそれを続けて欲しいなと思います!

きょうかちゃんとのユニットを

もっと見たかったなっていう

後悔はありますが…

沢山きょうかちゃんとの思い出を作ってね!!

今まで仲良くしてくれてありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡













ふうたん

ふうたんは研修の時から見守ってくれてて

すごく嬉しかったなぁっていう

思い出があります!!

あとあやかちゃんとユニットで踊ったChai Maxx

めちゃくちゃ緊張したの覚えてる笑

なんだか懐かしいなぁ…笑

これからはまゆちゃんとそうした思い出

いっぱい作るんだぞ!!

今までありがとう!!









たくニャン

最後に会えなくて直接バイバイが言えなくて

残念だった…(´;д;`)

今まで写真撮ってくれたり

ブロマイド買ってくれたり

本当にありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

身体に気をつけて

元気に頑張ってね!!

今までありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡







つっちー

つっちーーーーー!!♡

イベント来てくれてありがとう!!

そうね、思い出語るコーナーになってるから

あおいも語っちゃおう!笑

つっちーはあおいがeggの時Twitterで

最初存在を知ったなぁ!

めっちゃ長文のリプ送ってくれるなぁって

おもってました!笑

実際に会えた時はすごくすごく

嬉しかったなぁ( ु ›ω‹ ) ु♡

塩対応で有名なあおいちゃんだから

想像してたメイドちゃんとはちょっと

違ったかなぁとか色々考えたけど

会う度に可愛いって褒めくれて

チェキも写真もタペストリーも

頼んでくれて嬉しかったでつ!!

遠いところから沢山会いに来てくれてありがとう!

欲を言えばもうちょっと早く会って

沢山思い出を作りたかったなぁって

気持ちだけどそれでも

つっちーとの思い出は

あおいにとって大切なものです!!

今までありがとう♡

元気でね!!











まゆち

まゆち!!( ु ›ω‹ ) ु♡

最終日お花貰えると思ってなかったから

すごくすごく嬉しかった…!!

まゆちゃんはとても優しい子なので

自分の推しだけじゃなくて

その周りにいるメイドちゃんにも

ちゃんと気を遣えてほんとに

偉い子だと思いまつ!

そういう優しいところが好きなので

これからもそれを貫いてほしいでつ!

今までたくさん

仲良くしてくれてありがとう♡










まき

まきにゃん…!!!

お給仕最終日に来てくれてありがとう♡

最後、バイバイ言いたかったなぁっていう

悔いだけがのこってまつ…。

まきにゃんとは、

ほんとに最後の最後に

沢山話して親近感湧いて…って

感じだったので

もっと早くから

話しておけばよかったなぁって

思ってます。

まきにゃんとののちゃんポーズして

チェキ撮ったのもいい思い出です。

ののしか勝たんもっとしたかった…。

これからは、あおいの分までののしか勝たん

やってください!!

まきにゃん今までありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡









ちゃばちゃん

ちゃばばーーーっ!!!

卒業発表してから最後まで沢山会いに来てくれて

ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

わがままを言ってオタ芸を打ってもらえたのはすごく

幸せな時間でした!!

ちゃばちゃんは

あおいにとってお兄ちゃんみたいな存在でした!

あおいが話したい時は黙って最後まで聞いてくれて

すごく嬉しかったでつ…!

もっと早くからたくさん話して

仲良くなっておきたかったなぁって

今になって後悔してまつ。

最終日、泣いてくれた事に

びっくりしたけど

すごく嬉しくて、

あおいまで泣いちゃいました(´;д;`)

ライブも毎回入れてくれて

写真も沢山撮ってくれて

本当にありがとう♡

ダーツ頑張ってね!

ちゃばちゃんならプロにだってなれまつ!

あおいちゃんも遠くから見守ってまつ!!

今までありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡







のんたん

わーっ!!( ु ›ω‹ ) ु♡

のんたんだっ!!

イベント来てくれてありがとう♡

最後に会えて嬉しかったよーっ!!

キラキラ輝いているなんて…!!

そんな嬉しい言葉…!!✩.*˚

会う度に髪型が変わってて

個人的にすごく好きだった!

今まで仲良くしてくれてありがとう♡

げんきでね!!がおーっ!!









あおたん

あおたんさんだっ!

最後に会えて嬉しかったでつ!!

おんなじ名前だから

気になってはいたけど

遠くて会えなかったから

最後に会えて嬉しかったでつ!

ライブも見てくれてチェキも撮ってくれて

ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

げんきで頑張ってね!!







さくら

さくらちゃん!!

覚えてまつ!!

コメントしてくれてありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

可愛いって思ってくれて、

写真も撮ってくれて

ありがとう♡

コメントから愛が伝わってきてすごく

幸せな気持ちになってまつ!

今まで本当にありがとう♡







さくらたん

最後戻ってきてくれたのに

ドリームジェットでバイバイしたのが

すごく悲しいなって気持ちでした!

ともやくんを連れてきてくれてありがとう♡

さくらたんとともやくんのペアがすごく好きで

もっと早く会いたかったなって

思ってまつ。

最後の最後までともやくんには

心を開いて貰えなかったなぁって

思ったりしてるんでつけど

そんなあおいとともやくんを

見守ってきてくれた

さくらたんにはすごく感謝してまつ!

これからも2人とも仲良く

お酒は程々に楽しんでね!!

今まで仲良くしてくれてありがとう♡









ひかるんるん

ひかるくんだーっ!!

ひかるくんとは

色んな思い出があるけど

あおいが1番印象に残ってるのは

りぇたちゃんのOIDEMASEのライブで

後ろで一緒に踊ってたことかな!!

なんだか懐かしい…笑

あれを楽しそうにしてるひかるくんを

見るのがすごく楽しかったでつ!

最後は一緒にChai Maxx踊ってくれたり

チェキ撮ってくれたり…

沢山会いに来てくれてありがとう!

Twitterの恐竜も外さないでいてくれて

ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡










ともきんぐ

コメントしてくれてありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

もっと早く会えてたらもっと沢山会えたのかなとか

色々考えますが

それでも、ライブしてくれたり

チェキ撮ってくれたり

すごくすごく嬉しかったでつ!

乃木坂の西野七瀬ちゃん推しなとことか

もっと乃木坂、欅坂トークをしたかった気持ちで

いっぱいでつ!

あおいと出会ってくれて

会いに来てくれてありがとう♡







きょうすけ

きょうすけくん…!!

最終日は泣いてくれてありがとう♡

きょうすけくんが泣くとは思わなくて

ビックリしました笑

Chai Maxxも最後一緒に出来て嬉しかったでつ!

きょうすけくんはダンスが

上手なので

これからはふうかちゃんともっと

ユニットして思い出作ってね!!

今まで仲良くしてくれてありがとう♡









しゅう

しゅうさん!!

最後に会えてすごくすごく

嬉しかったでつ!!

写真とる時に持ってきてくれる

キティちゃんやスライムも

可愛くて撮るのがすごくたのしみでした!!

これからも元気で頑張ってね!!








MEGUMEGU

もっと会って仲良くなりたかったなぁ

っていう印象でつ。

それでも、会えなかった訳じゃないから

良しとします!笑

コメントしてくれてありがとうございました!








かわこのミミッキュ

ミミッキュさん!!

机の上に沢山ミミッキュを並べてて

あおいもミミッキュ好きだから

可愛いなぁって見てました!!

とん平焼きのお絵描きもミミッキュで

お絵描き苦手なあおいも

楽しくお絵描きできました…!!

1度だけでも会うことが出来て嬉しかったでつ!

ありがとうございました!!








ちゃんさん⊿

ちゃんさんとは最初は

そふぃあちゃんと仲良くなって仲良くなった

印象があります。

こんなにも仲良くなれるなんて思ってなかったなぁ。

きょうかちゃんとのさんこいちは

あおいにとって密かな楽しみでもありました!

きょうかちゃんとお給仕被ってる時は

ちゃんさん今日来るかな?って

思ってたのしみにしてました!!

ラストさんこいちさせてくれて

沢山仲良くしてくれてありがとう♡

ちゃんさんはいい人なので

これからもきょうかちゃんのこと

頼めます!!

さんこいちForever!!♡

今までありがとう♡










コウちゃん

もう一度会いたかったなぁ…( ´:ω:` )

それでも1度だけでも会えて

よかったでつ!!

こうしてコメントもしてくれて

すごくすごく嬉しいでつ!!

あおいも笑顔で元気に頑張るので

コウちゃんも元気で頑張ってね!!







けんにゃん

たった数回だけでも

あおいにとっては大事な思い出です。

来てくれた時は仲良くしてくれて

本当にありがとう♡

けんにゃんも元気で頑張ってね!!







ナオくん

ナオくんとはたくさん思い出があります!

1番はやっぱり

ダンスでユニットした事かな…!

あおいは、前も言ったと思うけど

ダンスの経験がないし、先輩メイドちゃんみたいに

可愛く踊れる自信がなくてあんまり

ダンスを踊りたいってなった事がありませんでした!

それを変えてくれたのがナオくんです!

ナオくんとユニットしてる時は

1人で踊るより何倍も楽しくて

いつの間にかダンスが大好きになってました!

そういう風にあおいを変えてくれてありがとう♡

ナオくんと出会えてあおいは幸せでした!

今まで本当にありがとう♡






まーくん

卒業前に会えて本当によかった…!!

嬉しいなぁ…!

コメントまでしてくれて…!

まーくんにとってあおいは

どんなメイドちゃんだったのか気になるけど

またそのお返事を貰えたら嬉しいな…!






♡りかのしょーた♡

2回くらいしかあってないのか…!

もっと会ってるイメージだった…!笑

それくらい1回1回が濃かったのかも…!

いっぱいいじられたけど

それもまたいい思い出です笑

身体に気をつけで頑張ってね!!







ぱいせん

ぱいせんに初めて会った時は

あおいも覚えてます!

Twitterで知ってたから

あ!この人が…!!って

有名人に会った気分でした笑

ぱいせんは遠いところから来てくれて

チェキもライブも入れてくれて

すごくすごく嬉しかったし、

あんまり会えないから

1回1回大事にしてました!

お絵描き褒めてくれて嬉しい♡

本当はあんまりお絵描き得意じゃないから

そう言われてメイドちゃんとして

成長できたのかなって思えます!

今まで仲良くしてくれてありがとう♡

ぱいせんらしくこれからも頑張ってね!

遠くから応援してます!






TAKAHIRO

TAKAHIROくん!

毎回ブログにコメントしてくれてありがとう♡

あおいはお返事を毎回する訳じゃ

なかったからなんだか

申し訳ないです!

それでも、毎回のコメントちゃんと読んでました!

その度に嬉しかったです!

ありがとう♡






漆黒の堕天使ゼロ

ゼロくん…!!

あおいの1番の思い出は

あやかちゃんと3人で写真撮ったことかな!

お姉ちゃんって呼んでくれて

沢山写真撮ってくれて

本当に嬉しかったでつ!

最後の最後に会えてうれしかった…!

ゼロくんパパと仲良く

これからも元気で頑張ってね!!

あおいお姉ちゃんは

遠くから見守ってまつ!!♡






しょうまくん

1月のeggが初めましてだったのすごい

覚えてる…!!

可愛い子が来てくれたなぁと思って

すごく嬉しかったです!

それからも遠いのに

沢山会いに来てくれて毎回

ライブしてくれて…。

あおいは、しょうまくんに踊った曲で

UTAGEIが1番印象に残ってます!

あおいのめちゃくちゃ好きな曲を

毎回来てくれる時は踊らせてくれて

すごくすごく嬉しかったでつ♡

沢山写真撮りましたね!

ポーズ難民だから

毎回ポーズが一緒になってる気がして

申し訳なかったなぁとおもってます。

それでも今じゃいい思い出かも…笑

沢山の思い出をありがとう♡

お仕事大変だと思うけど元気で頑張ってね!






いわちゃん

あおいちゃんにとっていわちゃんではなく

のぶしゃんなので…!!

これは変わらないでつ!

名前がいわしゃんだけになってて

ちょっぴり悲しい気持ちとついに

卒業したんだなって気持ちと両方あります。

のぶしゃんとは本当にたくさん

思い出があります!

ののちゃんのポーズ沢山しましたね。

ののしか勝たん!って言い合ってたのすごく

楽しかったでつ!

最後にのぶしゃん泣いてくれて

嬉しかったなぁ…。

のぶしゃんが泣くと思わなかったから

ビックリしたしつられてあおいも

泣きそうになりました。

お花もケーキもありがとう♡

サプライズ上手なのぶしゃん!

たくさんのめいどちゃんにあいされてるのぶしゃん!

これからも楽しく元気で!!

のぶしゃんと出会えて幸せでした!

今まで本当にありがとう♡





さくら

さくらちゃんの事はあおいも早い段階で

しってました!!

先輩メイドちゃんのすみれちゃんを推してて

その次にあおいを推してくれることに

嬉しい気持ちとあおいで大丈夫かなって

きもちと沢山ありました。

それでも最後まで一緒に走り抜けてくれて

泣いてくれて

本当にさくらちゃんに推してもらえて

あおいは幸せでした♡

世界一の推しって言って貰えて

すごく勿体ない言葉だなって

思いながら

すごくすごく嬉しいです。

さくらちゃんあおいと出会ってくれて

仲良くしてくれてありがとう♡

あおいもさくらちゃんに出会えてすごく

幸せでした!!

これからも色々あると思うけど

さくらちゃんらしく頑張ってね♡







まつくん

まつくーーーーんっ!

久しぶりに会えるのが卒業の日で

すごく嬉しい気持ちともっと

沢山話したかったなって気持ちがあります!

まつくんとは

あやかちゃんを通じで仲良くなった気がします!

東京行くってなった時はすごく

悲しかったなぁ…

もっと話しとけばよかったって後悔もしました!

それでも最後にありがとうとさようならをいえて

よかったでつ!

これからも無理せず頑張ってね!

今まで仲良くしてくれてありがとう♡









ばぶばぶ

コメントしてくれてありがとう!

ばぶばぶは最初に会った時から

不思議な人だなぁっておもってました笑

それでも、あおいに会いにたくさん来てくれて

めいどりーみんを楽しんでくれてるようで

すごくすごく嬉しかったでつ!

もっと早く会ってもっと仲良くなりたかったな…!

っていう気持ちもあるけど

それでも、ばぶばぶにとって

あおいとの出会いがいい物になってたら

あおいも幸せです!!

今までありがとう♡








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡













コメントのお返事終わっちゃった…。








これが終わるということは

ほんとに最後のお別れだなぁ…。

















人見知りで自分に自信がなかった

研修時代。
















ちょっと自信がついて

お給仕がすごく楽しかった正制服時代。














キラキラリボンになってないのに

eggになっていいのかなって

不安いっぱいだったなぁ。

最初のQscs egg発表会で

大号泣したのは今では

いい思い出です笑

































































沢山のイベントに参加して

沢山のメイドちゃん囲れて

今思い返すと楽しかった

思い出しか出てこないでつ!!






みんなにとってあおいは

どんなメイドちゃんだったかな?





ちゃんと幸せな気持ちに

なってくれてたら

嬉しいでつ。








そして1年ちょっとの間

あおいが楽しくお給仕できたのは

一緒に働いてくれたメイドちゃん

キッチンさん

がいい人たちばかりだったからだと思います。








色んな話をして

沢山の思い出があって…

ここだけじゃ伝えきれないので

またメイドちゃんには

改めてありがとうを言えたら

いいな…!!











それでは、本当にこれで最後です。

今まであおいと関わってくれた全ての

ご主人様、お嬢様。

本当にありがとうございました。

あおいは1年ちょっと

めいどりーみん なんば店でお給仕できて

幸せでした!!








みんなのことが

だいすきです!!










めいどりーみん なんば店 あおい

いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!