ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
がんばる。へのコメント

りゅーた

狂おしい程ガチ最大級

令和1だねこのニュース、ガチ上がりました。
当日(今日)の授与式、見に行けなくてごめんなさい。
これまでも、これからも、生涯あおい推しでいくんでよろしく!!
12/1は確実に行きます、あおちゃん物販制覇してやる。

けんさん

おめでとうりーみん

あおいちゃん!QSQS eggおめでとうございます!
また直接お祝い言いに行くねー!

JBR

近々会いにきます。

前々からあおいちゃんにリボンとか色んなそゆーものをあげたかったんだけど、どうやってやるのかわからなくて。
まだここのファンになって浅いからわからず困ってます。。

ふうたん

あおいちゃん結果は当たり前

あおいちゃんの頑張りは会うたびに、研修ちゃんから見てたから分かるよ!ダンス、関わりすべて頑張って新しい事に挑戦してると思う!5ヶ月?見えんよ!今回あおいちゃんが選ばれたらのは日々の頑張りが評価されたからやと思ってるし自信もって!
これからクスクスとして皆を引っ張っていったり、難波の顔になると思う!もしかしたら壁にぶつかって辛い想いするかもしれん。そんな時はふうたんにいいな!!!!
これからも頑張ってね!
あおいちゃんの頑張りはめちゃめちゃ見とるぞ!

ナオ

おめでとう

あおいちゃん QSCS egg選抜入りおめでとう㊗️
会ってまだ数回だけど自分も嬉しいです

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
あおいお姉ちゃんおめでとう〜
来月7日8日行く〜(あやかお姉ちゃんにもお伝えよろ)
あおいお姉ちゃんめっちゃ頑張ってるし
なんと言ってもゼロファミリーですから笑
ゼロくんのお姉ちゃんですよすごいに決まってるもん
謎のマウント取っていく〜笑
ユニットタペ怪しくなってきた〜
オールスターとかもろもろ頑張ったからお金が......
あったらお祝いするねあおいお姉ちゃん
今日からテストだから頑張る

りーみん

がんばれー

この前はじめて会社の同僚とめいどりーみんに行きました!
その時あおいちゃんのライブを観て、楽しめて、元気もらえて、また行ってみたいなって思っています!
自分は初心者なのでQSCSのシステムとかまだよくわかってないし、メイド服がキラキラしてなくても応援してますよ
忙しくてお話できるかわからないですが、今度は爬虫類の話してみたいです!
ちょっと遠いですが愛知から会いに行きますねー♪
QSCS頑張ってください

にーやん

頑張ってね。

十分伝わってます。
でも、あれだね。キラキラリボンもらってないんや。しらんかった。、それでドリーム服着るんだ。あおいちゃんがその制服のプレッシャーに負けないように頑張ってね。お客さんからみたらドリーム来てるから一緒にしか見られないけど大変とおもう。でも、あおいちゃんはいつもたのしませようと頑張ってるしそういう後ろ姿たくさんみてるから多分まわりも大丈夫ていうことでエッグに推薦されたとおもってます。

これからも頑張ってね。
ガオガオー

せんせい

おめでとう☆

egg就任おめ☆
応援してるで

もしかしてヘブンズで会ってたかも?

やすっち

びっくり

egg就任おめでとう
なんか....すごくびっくりした

せっかく選んでもらったんやし頑張るんやでー

そういえばこの前ひなこに会いに行くゆーてた時帰りに思ってたんやけどあおいちゃんとひなこって似てるくないか?って思ってて今写真見たらやっぱり似てた笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る