ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

がんばる。





あおいです。

こんばんは。:star:





どう書いたらいいか伝えたいことがいっぱいあるのにうまく文章にならなくて…:cry:

つたない文章になってるし、長くなっちゃうと思うんですけど読んでもらえたら嬉しいです:blush::sparkles:






23日の発表であった通り、あおいはQSCS egg に新任しました。







ご主人様、お嬢様に会えてないからどう思われてるんだろうってどきどきしています。







あおいは夢の国に来てもうすぐ5ヶ月目に突入します。

まだ、キラキラリボン:ribbon:もゲットできてません。



一生懸命頑張って、その結果着ることが出来るドリーム制服をメイドちゃんとしてまだまだなあおいが着てもいいのかなぁって…。

不安でいっぱいです。







だけど、がんばりたいと思ってます。



今までよりももっと、ちゃんと、自分自身成長できるように。



初めてのご主人様お嬢様にめいどりーみんを知ってもらえるきっかけになるように。



いっぱいいっぱいこれからも失敗したり迷惑をかけることもあると思うんです。



だけど、頑張れって応援して欲しいです。

見守っていて欲しいです。




これからよろしくお願いします:woman_bowing:


















今日のお写真は…




















じゃじゃん!!!!!

ひみつきち店のひなこちゃん!!!





実は、おやすみを使って会いに行ってました!!

詳しくは次回のブログでいっぱい書こうと思ってるのでみてほしいなぁ!!










それでは!

おやすみなさい:star:





いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!