ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
あついね…(´・・`)へのコメント

いわちゃん

溶けないでねσ(^_^;)

暑くなってきたね〜(^◇^;)
暑さで溶けないように(;´д`)

すけっち

こんばんは。

まだ、見てないわ。雨の日ドリーム。
悲しすぎる。仕事で手一杯。涙
仕事忙しいよ。
りーみんしばらく又、行けない。

せいにゃん

あおいちゃん〜

俺も夏は得意じゃないw暑いとしんどいよねw
あおいちゃんの雨のドリーム制服見たいよ〜

TAKAHIRO

あおいちゃんこんばんは

そうだね今年も暑い夏が来たね

だいちゃん

溶ける

暑いから溶けそう

がおがおもあめドリ着れるといいね

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

今月いけるかも!
あおいお姉ちゃん冬良きそうで暑いのとか苦手そう
雨の日ドリーム良きよね
見に行く!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

ちゃんあつい!(笑)(^-^)
(あおいが、振った。笑)
雨の日ドリーム、可愛いよね?(^-^)
俺も、好き。
そうやね。
あついも、早く着れると良いね。(^-^)
早く、愛たいなぁ~。
カオリ!(笑)(^-^)
以上、まぁむオタロやからオタロも入国したいなぁ~。
お喧しゅうございましんちゃん

ゆいぴー

おはよう!

あおいちゃんはライブ終わった後いつも
あついあついってしてるイメージがある!

まーくん

おはようございます

暑いですね。雨の日ドリーム見に行きたいけど東京アラートが。

つっちー

名古屋もあついよ…

こんにちがおーっ!

あつい…たしかにあつい…
なにか涼しくなるようなおまじない
かけてほしい(´・ω・`)

6月の初めでこれくらいあつかったら
8月になったらどうなっちゃうんだろう…?
もう溶けちゃうよ( ´△`)エーン


雨の日ドリームいいよね!!
爽やかなパステルブルーで
見るだけで少し涼しくなりそう(・∀・)笑

あおいちゃん青色好きだもんね♪
きっと似合うんだろうなぁ(*´꒳`*)

お2人の雨の日ドリームも見たいけど!
それよりもあおいちゃんに会いたいゾ(`・ω・´)

ドリーム着られるように
あおいちゃんを応援してますヽ(´▽`)/
がんばってね!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る