ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 あついね…(´・・`)

あついね…(´・・`)



こんにちがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡



今日もあついですね…()´д`()



あおいちゃんは、冬が好きなので



夏はどうも苦手です…( ´・ω・`)









けど、夢の国に来てちょっとだけ楽しみが増えました



6月には、雨の日ドリームがみられる…!!



あおいは、色んなドリーム制服の中で



雨の日ドリームがすきでつ(*´˘`*)♡




カオリチャンと、まぁむちゃんの




雨の日ドリームもうみたかな??|ω・)ジー




見てない人はみにくるんだぞっ!!














あおいもいつか着られるようにならなきゃ…!!





がんばるぞっ!!

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!