ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
シロツメクサ❁⃘*.゚へのコメント

TAKAHIRO

あおいちゃんおはようがおー

このお花シロツメクサっていうんだ

しょうま

久しぶりでした!

久しぶりに会えてうれしかったなぁ。。!
また会いに行きます!!

クレヨンしんちゃん

こんにちがおっ?(笑)

ぎゃ~!(泣)(>_<)
喰われる~!(泣)(>_<)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
シロツメクサね?
こら!(笑)(^-^)
咥えたら、あかん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、咥えてるんやなくて。
鼻の下に、乗せてるんか?(笑)(^-^)
早く、愛たいなぁ~。
きょうか!(笑)(^-^)
(さぁ、あなたならこのボケどうする?)
(ツッコミする?)
(それとも、ツッコミしない?)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

あおいお姉ちゃんめっちゃ彼女感
あおいお姉ちゃん派じゃダメ?
早くなんば行きたいでつ

つっちー

いぬ!いぬ!わんわんわん!

こんばんがおーっ!

あおいちゃんがつくったんじゃないんかーい!
ってツッコまずにはおれんかったわ( ˙-˙ )
んでしかも寝てるっておーーーい!!!!笑

ずっこけたわ(・∀・)


…ふぅ



しかし夏が始まろうとしてるのに
すごく春っぽい写真だよね(*´ω`*)
めちゃ涼しげでよきよき♪

カーディガンっていいよね、好き(*´꒳`*)



僕も犬派!

僕もお国にわんちゃんいるんよ( ´∀`)
犬って猫と違ってぎゅーって出来るのがいい♪

豆柴カフェなんてのがあるんだね!
めちゃ興味湧いた!近くにあったら
行ってみるよ(●´ω`●)


お給仕がんばってね☆

いわちゃん

アライグマラスカル♫

のOP曲にシロツメクサの歌詞が入ってるな〜^_^
て、あおいちゃんは知らないかσ(^_^;)

今日もお給仕頑張ってね( ^ω^ )

せいにゃん

犬派だお

あおいちゃんパークのわんちゃんみたい〜
ちなうちには3匹いるよ〜
チワワとプードルとダックスフンドだと

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る