ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
かわいくなりたいまん。へのコメント

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)

ライブ沢山見れて楽しかった(^_^)
また遊びに行きます

ぱいせん

あおいちゃん!

あおいちゃんもーーーすでにめちゃ可愛いのにそれ以上目指すんですか…笑 可愛くなりたいって向上心持ってる女の子素敵だなぁって思います◎

つっちー

雨はやだよね…

おはがおーっ!

雨って気分もブルーになるよね(´・ω・`)
髪もくるんくるんになっちゃうし
天パに梅雨はつらい(>_<)


かわいくなりたい欲かぁ…
(実は僕もその欲ちょっとある…)
あおいちゃんもう充分じゃん!なんて思ったけど
向上心があるってめちゃくちゃ素敵だし
行動にも起こしてるなんてめちゃくちゃ偉い!

やっぱ女の子はずっとかわいくありたいって
思うもんなんやねぇ( ̄ー ̄)

お国でもかわいいものに囲まれて
お給仕でもかわいいもの、かわいい子に囲まれて
もう常にるんるんだね(*´∇`*)

次会ったときはさらにかわいくなってる
あおいちゃんを楽しみにしてる(*´꒳`*)
もうホントにかわいすぎていよいよ
目が合わせられなくなるかもしれん←笑

がんばってね!!

いわちゃん

ありがとうございました(*☻-☻*)

この時期の雨は
気温も高いし湿度もあるからね〜( ̄▽ ̄;)

今日はありがとうございました(*^▽^*)
沢山お話しできて楽しかったです(^^)

あおいちゃん、
また更に可愛くなるの〜(*☻-☻*)
素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しょうま

こんばんわ!

いつ見ても可愛すぎます!
早く会いに行きたい

TAKAHIRO

あおいちゃんこんばんがおー

そうだね雨のシーズンに入ったね☔️

だいちゃん

俺も雨嫌い

がおがおは、可愛い(´・∀・)で

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

学校と雨と勉強が辛いゼロくんでつ
あおいお姉ちゃんはとってもかわいいでつ
めっちゃ行きたいでつ
今月の27、28大阪行くでつ

せいにゃん

かわぴが止まらない

雨嫌よね〜ジメジメするし
すでに可愛いので問題ないっす

クレヨンしんちゃん

こんにちがおっ?(笑)

ぎゃー(笑)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
喰われる~!(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
えっ、もう美人?(笑)(^-^)
あっ、あきた?(飽きた・秋田美人)
最近、可愛くなりたい欲強い?
これ以上可愛くなったら、顔見えないよ~!(泣)(>_<)
あおいはいつも、可愛いよ。(ノ≧▽≦)ノ
しかし、暑いね。
くれぐれも熱中症には、気をつけてね。(^-^)
以上、()渋滞のしんちゃんですか?
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る