ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 かわいくなりたいまん。

かわいくなりたいまん。





こんにちがおっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡





雨の日でつね…、ヽ`(~д~*)、ヽ







あんまり好きじゃないんでつ。あめ。














さいきん、可愛くなりたい欲がつよい





あおいちゃんでつ。( ˙-˙ )ノスッ







だから意識を上げるために可愛いものを




たくさんみるようにしてまつ!!





可愛いものに囲まれる生活るんるんに





なりまつね!!(*´˘`*)♡






みんなにかわいいって思って貰えるように





がんばりまつっ(ง ´•ω•` )ง
























雨の日だから雨の日特典発動するかなっ!!






ライブ祭りの一日にしたいね!!






カオリチャンとお月様!!(*´˘`*)♡







まってるでつ!!


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!