ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
おしらせっ!へのコメント

あみ

こんばん(「 `・ω・)「 ガオー

めろこちゃんの1周年、友達つれて行きたかったです(இдஇ; )
ちょうど仕事で行けなかった…
りぇたちゃんのチャレンジも成功しますように!!
おつき様で沢山あおいちゃんは踊れましたか?

いわちゃん

ありゃ( ̄◇ ̄;)

めろこちゃんのライブ
ブログ見てから選べばよかった(^◇^;)

りぇたちゃん
リーダーチャレンジ目標達成できるよう
みんなで頑張って協力しようね\(^o^)/

ひでぴょん

お疲れ様でした

お月様のお給士お疲れ様でした。
ピン写、可愛い!
プレート、かわらしかったね。めろちゃんとステージで2ショットをとってた時、2人の絆が伝わったよ。
りぇたちゃん、凄いね。
いい先輩やったんやね。

TAKAHIRO

あおいちゃんこんにちがおっー

りぇたちゃんがリーダーシップになった知ってるよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る