ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
始まったら終わってしまう当たり前の出来事。へのコメント

コウちゃん

あおいちゃん!こんばんがお~(^o^)

ついに卒業なんだね(T_T)

もう1度会いたかったけど、あおいちゃんのお給仕日に都合を合わせられず……残念です。

でも、たった1度ではあるけれど、あおいちゃんと出会えて、少しでもお話する事ができてすごく嬉しかったです!

卒業しても、明るく元気に笑顔が素敵な あおいちゃんでいて下さいね!

では、お元気で(o^O^o)

けんにゃん

最後のコメント

あおいちゃんとの思い出

何回かしか会えなかったと思います(;゚д゚)

でも忘れられない思いが沢山ありました

次の活躍を応援します

ナオ

覚えている限り思い出と中で会える!

一年ちょっとかな?お給仕お疲れ様でした!初めて会ったのがみくゆのハロウィンイベントの日で赤いドレス着てたの覚えてます、そこから何やかんや月日が流れて年明けからあおいちゃんとユニットする様になったね。自分も踊り出したのもその時期からかな、今でもたのしかったのを覚えてます。そう考えたら半年くらいライブ入れたときはユニットしてたね。ちょっとだけ長いような短いような。もうちょっと早く会えたらよかったなって思うこともあります。正直踊るのが苦手って知ったの最近です!笑 自分も得意な方じゃないけど振り付け覚えて今までやってきてよかったなってしみじみ感じます。みんなみたいにライブを入れることはイベントでは出来なかったしユニットするのがやっとでした^^; 花束のお礼動画見たときは感動しました!俺の努力は無駄じゃなかった、最終的にはダンスするのが好きになってもらえたみたいでユニットすることの楽しさも伝えられてよかったです! 約一年一緒に過ごした時間は忘れないです。心の中で生き続けています、なのでお別れじゃない。いつかまたどこかで!!! ユニット組んだ数はあおいちゃんが一番です! p.s前のコメントと似てたらごめん

まーくん

お疲れ様

あおいちゃん、この前はどうも。卒業前にこんにちはできて良かった。恐竜の国でも元気でね。

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

お疲れ様でした

2回ぐらいしかあってないけど
楽しかったよ

いっぱいいじらせて頂きました(﹡ˆˆ﹡)

ぱいせん

あおいちゃん!

あおいちゃん!今までありがとねーーーー ; ;

イベントの日、あおいちゃんがライブで泣いたあたりからぱいせんもう号泣してました←

初めてあおいちゃんと初めましてしたの覚えてますかー?笑
きょうかちゃんと「ぱいせんさんだ、本物だ」っていじられたのめーーっちゃ覚えてます笑
遠方でそんな行けないけど、行くたびにあおいちゃんがぱいせんーー!って言ってくれてたの実はめっちゃ嬉しかったです 

チェキもぱいせんはあおいちゃんのお絵かきしてくれるのが実は一番好きです いっつも可愛あお絵かきしてくれありがとです
ほんとに今までありがとね、あおいちゃんに会えてよかったです

TAKAHIRO

とうとうあおいちゃんもめろこちゃんも最終日だね

あおいちゃんこんにちは☀️泣いても笑っても、とうとう今日が最終日だね

漆黒の堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

おはようございまつ
寂しいよ〜
そんなゼロくん自動車学校の卒業試験中でつ

しょうま

ラスト!!

ついに今日が来てしまったーー。。

あおいちゃんとは今年の一月のeggの時に初めて会ってその時に可愛すぎて一目惚れしたなぁ笑

大阪はちょっと遠いからなかなか会いに行けなくてすごい寂しかったな
僕が人見知りだからなかなか話せなかったけど最近は話しかけたりしてくれて本当に嬉しかった(๑>◡<๑)

最後まであおいちゃんの可愛い笑顔で卒業しましょう!

いわちゃん

始まりはいつだってそう何かが終わること

伝えたいことは、だいたい前のブログにコメントしたので、それを見ていただけたらと(^^)

短い間だったけど
あおいちゃんからは沢山の優しさと癒しを貰ってました、
感謝しかないよ( ^ω^ )
仲良くしてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう(*^o^*)
最後のお給仕も、いつも通り頑張ってね
いつまでも応援してます\(^o^)/



遠くにいても空は続いてる
生まれた街と繋がってる
雲と心はいつでも
自由に行ったり来たり…
遠くにいても空は続いてる
同じ時間が流れている
今日は 別れを告げても
僕たちはそばにいる

つらい時には空見上げるんだ
どこかに雲を見つけるだろう
君の瞳が作った涙は風に流れ…
つらい時には空見上げるんだ
いつものようにここの場所で
君の話を聞くから
僕たちは一人じゃない

3ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る