ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおいの日常

HOME ブログ あおいの日常
始まったら終わってしまう当たり前の出来事。へのコメント

あおたん

あおいちゃんに最後にというわけで。

 あおいちゃんのことは、入ったばっかりの頃くらいにカオリチャンがTwitterで紹介してたのでその頃から気になったりしてたんだよねぇ。俺の下界での下のお名前と全く同じってのもあって。(めいどりーみんで「あおい」って名前の子が入って来たら面白いなぁとは思ってたりしてたら本当に来ちゃってびっくりだったなぁ)
 その後eggになってあおいちゃんがTwitterに登場したりもして、当時まだ私受験生だったもんですから、コメントくらいしか出来なかったあの頃が随分と懐かしいなぁと感じるばかりですねぇ。
 そして今年2月受験も予定よりは長引いてしまう事態になってしまいましたがなんとか2月中には終わってなんば店久々に行こうとなったんだよね。(実はこの時の時点でもうなんば店には1年と5ヶ月出入り出来てませんでした。一昨年のカオリチャンのBDイベからずっと行ってなかったんで)
 しかしそれまでの貯金は親の元なのでどうしても難交渉せざるを得なくなりましたがコロナ云々と言い出し、実現出来ませんでした。めぐちゃんにも最後会いたかったけど。
 でもその後緊急事態宣言中に配信でねお話することも出来たりその時やっと初めてお顔を見せることが出来たっていう記憶もありましたねぇ。
 そして6月、やっとのことで感染者数も落ち着き、県境をまたぐ移動も解禁になり、大阪へと来たんですが、なんば店入国したら「あれ?あおいちゃんおらんなぁ。まぁ今たまたまおやつの時間なだけでしょう。」と思ったらあおいちゃんが帰ってく姿を見てしまったという惨事があったりして。
 で今月の12日、再び大阪の地にやって来た私はお月様のお時間になんば店入国したらちょうどライブやる前やったみたいであおいちゃんがくじ持って回ってて、カオリチャンは入って来た私を通して、いちごちゃんもやって、折角なのであおいちゃんに踊ってもらおうと「ハナイチモンメ」って伝えておいて言いに行く時のカオリチャンがめっちゃ嬉しそうやったなぁなんてことが。(あおいちゃん!あおたんがハナイチモンメだって!)だなんて。結局これが実際お会いしたの最初で最後の1回になってしまったんですが、とりあえず会えて安心ってとこでした。やっぱり何回か会ってみて、そしてもっとお話して見たかったなぁっていう心残りはあるけど。結構合いそうな気はしたんやけどなぁ。アイドル関係とか(ニジマス、ナナランドとか)
 実際会えたのは1回だけだったけどTwitterとか配信とかでたくさん思い入れがあったなって私は思うなぁ。
 ちょっと色々書きましたけれども、これまでの約1年間たくさんの思い出と感動をありがとうございました。
 これから先もずっとお元気でね。
 私はもうこの界隈にやって来て3年経ちますけど、まだまだこれから先も全国のめいどりーみんで修業を積み駆け抜けて参ろうという所存でございます。

さくら

あおいちゃん卒業おめでとうございますっ!

あおいちゃん!さくらですっ!わかるかな?(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
あおいちゃんとは多分6月くらいに出会ってめろちゃんとのとお給仕してた時でうわぁ可愛い〜って思って2回目会えた時もあおいちゃんがいてチェキ撮ったのを思い出してる‪‪❤︎‬
2回目会った時にあおいちゃん推し?の女の子に向けてライブでちゅーぷり踊ってるあおいちゃんをみてて同性の子までも虜にしちゃうあおいちゃん素敵だなって思いました୨୧⑅*.
今世では3回しか会えなかったけどまたいつかあおいちゃんに会いたいですっ!
めろちゃんと卒業するあおいちゃんも見届けたかったから卒業の日行けなかったの悔しいけどこれからも頑張ってね!応援してますっ!

さくらたん

お疲れ様でした…!都営大江戸線の曲も覚えてくれてありがとうございました!!!最後見れず残念…

最後間に合わず、行けなくてすみませんでした…!

ひかるんるん

ありがとう。

最後だけど、初めてブログにコメントします。

あおいちゃん、本当におつかれさまでした。
去年の年末に初めてめいどりーみんに入国して、その時にあおいちゃんに出会って、一目見て気になって、話してみてすぐ好きになって推そう!ってなったよ(^^)
あの日出会ってなかったら、もしかしたら今こうしてブログにコメントしてることもなかったかもしれないし、今出会ってる人達と出会うこともなかったかもしれない。
楽しい思い出がいっぱいできたよ!ありがとう!!
いろんな意味で印象に残ったかもしれないけど、これからも少しでも覚えててくれると嬉しいな^ ^
あおいちゃんのこと、絶対忘れないよ!!

これからも、あおいちゃんらしく、お元気で!!
ずっとずっと応援してます。頑張って!
あおいちゃんに出会えてよかった!!

本当に本当にありがとう。

ともきんぐ

ありがとうございました!

御卒業おめでとうございます!㊗️
卒業の少し前からお店に行くようになって初回のことは忘れられてましたが(笑)2回目からちゃんと覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!
乃木坂の話ができたり七瀬推しが同じで帰り道とマネキンポーズしたチェキは宝物です

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ありがとう

あおいちゃん、今まで本当にありがとう!!!
いつも仲良くしてくれて、入国したらいつも声掛けてくれて…
お別れするのがとても寂しいです。
結局ユニットはできなかったけど、最後に沢山写真を撮れて嬉しかった!!!

あおいちゃんに出会えて本当によかった!

本当にありがとう!!!

お元気で…!!!!

しゅう

ありがとう、あおちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

あおちゃんとは中々被る機会が少なかったので、会えた回数は数える程だったけど、それでも2月以来久々に会うことが出来たし、卒業イベント、卒業式当日とあおちゃんに会えて本当に良かったですっ!(^∇^)
惜しむらくはイベント当日、今日とライブが間に合わなかったけど、あおちゃんの門出をお祝い出来たし、ラスト3回でチェキや写メであおちゃんの雄姿を残せられて嬉しかったですっ!(^∇^)
本当にさあこれからと言う時での卒業は寂しいけど、あおちゃんの新たな道での活躍を期待してまする。
スライムやキティちゃんで撮ったあおちゃんのチェキや写メ、これからも大事にしまする(^_^)/

あおちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!
あおちゃんの明るい未来に幸あれっ!\(^o^)/

MEGUMEGU

未来のあおいちゃんに幸あれ

こんばんは!
あおいちゃん、最後までお疲れ様でした。
一回しかお会いできていないけど、お会いできて嬉しかったです。
チェキもありがとう。
宝物にします。
未来のあおいちゃんが幸せでありますように。
本当にお疲れ様でした。
ほなね!

かわこのミミッキュ

そつき゛よう

一度だけでも会えてよかった
そしてとん平焼きのおえかきも…

ちゃんさん⊿

あと少しですけど楽しんでくださいね。
楽しかったよ。
ありがとう。

2ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る