ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
お祝い〜!!へのコメント

さかぼー

行けたら2月!

ブログでは我慢できなくなったので、さかぼー動きます笑
2月動けそうなので、動ける日にかぶりーみんできたらオタロ行きますね!

国境を越えるなと言われたばかりですが笑

ふうたん

こんばんは!りったん面白くて好きだよ!

りったん!めちゃめちゃ久しぶりに会ったな!
てかおもろすぎるwwwww
りったんってめちゃめちゃ個性強かったんやな!!
自分が休みでぼたんちゃんいたら会いに行くからお給仕被ってくれwwwww
以外と大阪遠いんよ!
いやお金ないなwwwww
また話したいな!!!
大好き!!!!
てかころねちゃんいじってあげてwwwww
レベルアップおめでとう!
覚えて欲しい曲送るね!
被ってたらごめん!
まとめて何回も送るから、下の方があたらしいよ
・=loveの部活中
・≠MEの≠ME
・26時のマスカレイドでハートサングラス
・honeyworks センパイ
・26時のマスカレイドではないちもんめ
・26時のマスカレイドで心から
・さようなら花泥棒さん
・ディスコミュ星人
・まなことペンタがユニット組んでる、すきなことだけでいいんです
・まなこの君の彼女
・惑星ループ
・足太ペンタのプラネタリウムの真実
・まなこ×やっこの大嫌いなはずだったのに
・AMUの病名恋わずらい
・愛川こずえのいーあるふぁんくらぶ
・小豆とぶんけいのロケットサイダー
・日向坂のドレミファソラシド
・日向坂のキュン
・欅坂の不協和音
・欅坂のガラスを割れ
・乃木坂46のガールズルール
・乃木坂46の三番目の風
・=loveのスタート
・26時のマスカレイドのチャプチャパ
・乃木坂46の制服のマネキン
・まっさらブルージーンズ
・虹コンのトライアングルドリーマ
・渡辺美優記のわるきー
・まなこの少女ふぜい
・わーすた、(いぬねこ
最新↓
・極楽浄土

しゅう

キラキラリボンおめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

キラキラリボンおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートももらえて良かったね!
これからのりったんの活躍を期待してまする(^_^)/
ここのリトルデーモンズ、昨日は2人になってる(笑)

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

キラキラリボンおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも頑張ってね(●'д')bファイトです
地元にりーみんがないから大阪と名古屋のりーみんに行くことが多いかな
3月と5月オタロに行きます

ももたろう

キラキラリボン

おめでとうございます

そろそろ同期組にお会いしたいですねぇ

たくニャン

りったんちゃんおはよう(≧▽≦)

改めてキラキラリボンレベルアップおめでとう〜

昨日わたくニャンも遅番で行けなかった予定やったけど、変わりの人に変わってもらえたから、なんとか行けた(笑)ずーと前からレベルアップまだかなーって思ってたし、ついにこの時が来てキラキラリボン輝いてるな〜って思ったよ(≧▽≦)

昨日わあんまりお話できずやったけどまたゆっくり会いに行くね

今日わ夜勤やから、たくニャンも頑張るね
りったんちゃんもお日様頑張ってね!それとこれからもいっぱい頑張ってねたくニャンわりったんちゃん推しやから応援してるよ(。•̀ᴗ-)✧

因みにさっきコメントカキカキ長文したんやけど、さっきみたら短めしか反映してなかった(´;ω;`)敢えていま書き直した(笑)

デコ出しりったんちゃんも可愛いね前回のブログ見て書くの忘れて(笑)

けんご

おはよう♪

りったんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

ひじき

おはようございます

昨日はマジでごめんね…(TДT)
推しとして祝えなかったこと
不覚の極まり…
次はしっかりと祝います。
ホンマにごめん…

たくニャン

りったんちゃんおはよう(≧▽≦)

改めてキラキラリボン

みるきー

りったんおはよう☀

ここで初コメ?かな
最近はりったんと被りーみんすることが多くて
個人的に嬉しい笑
たまに俺の事いじってくるけどそれでこそりったんって感じがする笑
またどこかで被りーみんしたら絡んでもいいんやで~笑

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る