ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

お祝い〜!!

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんは!


あの、、全部コメ返書いたのに、、、消しちゃって、、、萎えてます、、、、このブログにコメントまたお願い致します、、、、╭(๑¯⌓¯๑)╮


て感じの気分なんですけど、気を取り直しまして!


なんとなんと本日レベルアップしました〜!!!!わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





お祝いしてくださったご主人様お嬢様方、ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



3曲連続でライブしてヘトヘトなったけどめーーっちゃ楽しかったです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)





ここちゃん\( ˆoˆ )/♡



今日はツインテールでした⌒*( ・ㅿ・)*⌒



あ、、前回載せたデコ出し案外評判良くて喜んでます笑笑




一つ一つのお祝いがとっても嬉しかったです。


ポンコツなりったんですが、これからもどうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و




またね〜!!

いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!