ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 なんば留学たのちかた。

なんば留学たのちかた。

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんはりったんです(・∇・)


早速なんですけどきいてくださいコメ返のブログ書いてたら急になんか消えてちゃってせっかく書いてたのに全部消えちゃって泣きたくなってます助けてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬


コメント、全部全部読んでます!!



誰も悪くないけどうわあああってなることありますよね笑笑


気を取り直して、、なんとなんとなんばに留学へさせてもらいました!!



かおりちゃんあやかちゃんあおいちゃんめちゃくちゃありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬


なんかもうわかんなくてずっとウロウロしてましたごめんなさい、、


そんな私にライブとプレートを入れてくれたご主人様方がいました!!


まさかなんばの大きなステージでライブさせて貰えると思ってなかったんでりったん感激でした(´;ω;`)

本当にありがとうございます(´;ω;`)



すんごい不安だったのが正直なところだったんですけど、めちゃくちゃ幸せな気分でお給仕できて、本当に楽しかったです!!お話してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!!!


なんと言っても、なんばのメイドちゃんたちはおんぷちゃんの曲が多い!!!りったんもまだ5曲だけどアイドル極めていくぞーーーo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o




なんか、電車でガタゴト揺られてたら眠たくなってくるよね( ˘꒳​˘)


おやすみなさいまたオタロードで会いましょう!!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!