ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
お知らせへのコメント

りーみん

( ´•̥ו̥` )

卒業かと思って動悸止まらんかったけど良かった〜
3月行けそうなので会えたらいいなと思ってます(><)
今日もめろちゃんがいちばんかわいいです!

りょう

こんにちは

一瞬卒業するのかと思って焦った(>人<;)
明日のお給仕頑張って!お日様入国する!

クレヨンしんちゃん

めろこ~!(泣)

行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、夢か。
で今ブログ見たら、「アイスの国?」って。(笑)(^_^)
よくよく見れば、一時帰国?(笑)(^_^)
そのまま居なくなるなんて、僕は許さないぞ~!(笑)(^_^)
(冬○さん風に。笑)
また来年くらいに、愛に行けるかな?(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
来年?
あっ、来週やった!(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
気をつけて、帰るんやで。
そして、戻りーみんするんやで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

めろこちゃんおはよう☀

そうなんや今一時アイスの国

さかぼー

会いに行く~

どの画像もかわいすぎます~
土曜日会えるの楽しみ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る