ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

お知らせ



こんばんは

めろちゃんです



めろちゃん、アイスの国の女王様から

お国の大事なアイスが食べられてしまったから

帰ってきなさい!

と命令が下ったので急遽一時帰国しております涙



そのためですね

14日のバレンタインイベント

お給仕入れなくなってしまいました.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

優しい優しいふうかちゃんが代わりに

お給仕してくれることになりました


ほんとにごめんなさい...

イベント楽しみにしてたのにな( ;꒳​; )


15日からはお給仕復活するので

また会いに来てくれたら

うれしみの極みです‪:;(∩´﹏`∩);:‬


待つてりゅ♡



それではまた15日に!

おやすみなさい:strawberry::chocolate_bar:



♡♡♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!