ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 最終日‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

最終日‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




♡♡♡




お給仕最終日

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

なんか言葉にまとめるのが難しくて

色々考えてたらブログあげるの遅くなっちゃった

ごめんなさい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

長くなると思うけど読んでくれたら嬉しいです。



まずは最終日、

平日にも関わらず実際に足を運んでくださった

ご主人様お嬢様、

ほんとにほんとにありがとうございました♡

そして卒業式、最終日までに

最後に会いに来てくれたみなさん、

コメントでおめでとう言ってくれた方々

ほんとにありがとうございます‪(;_;)♡


イベントやる前はほんとにほんとに不安で

最終日までずーっと不安で

みんながエレベーターから見えなくなった途端

たくさんたくさん涙がでてきてしまいました

ほんとにねほんとにほんとに嬉しかった

こんなにいっぱいの人にお祝いしてもらえるなんて

全然思ってなかったから

ほんとに涙が出ちゃうくらい嬉しかったです


最終日までほんとにあっという間で

覚えたかった曲、仕上げたかったダンス

みんなで一緒に盛り上がりたかった曲

まだまだたくさんあったのになあ

ほんとの事言うと、心残りはちょっとあります笑


でもでもほんとに最終日楽しかった!!!

みんなが盛り上げてくれたおかげです。

踊ってる時にね

みんなとの思い出がどんどんよみがえってきて

どんどん視界が霞んでいってしまって

めろちはこんなに愛してもらえてたんだなー!って

感じさせてもらえました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


幸せいっぱいの最終日にしてくれてありがとう♡


ちょっと書きながら泣いちゃいそうになってきたので!

(もう泣いてしまっている)

あとはお写真を載せますね!!!



あと、

お花とケーキのプレゼントしてくださったご主人様お嬢様

ほんとにほんとにありがとうございました(;_;)♡

もうサプライズばかりで(;_;)♡

めろちのわがまま聞いてくれてありがとう...






シャンパンも!




あとイベントから最終日までにいただいたプレート!






バタバタしすぎてて写真撮れてないプレートももしかしたら

あるかもですごめんなさい(;_;)

みなさんほんとにありがとうございます(;_;)♡



そしてそしてあおちゃん♡

同期2人でイベントができて、

最後まで一緒にお給仕ができて、ほんとに嬉しかったです!


あおちゃんがいてくれてほんとに心強かった....

最後までほんとにありがとう♡

そしてあおちゃんほんとにお疲れ様でした!!!



最後2人でギャラクティカを踊った時の



動画のスクショなので画質荒いかもですが

みんなが捧げてくれて一緒に踊ってくれて

もうひたすら楽しかったです!!!


ありがとうが伝えきれない‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


最終日、みんなに直接いろんな気持ちを伝えてもらって

ほんとにうれしかったです

めろちもみんなのこと大好きです!!!♡


次のブログで最後にしようかなって思ってて

最後1人ずつお礼したいので、

このブログにコメントしてくれた方にお返事しようかなって

思ってます‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございました



それでは!


♡♡♡

いいね 12

コメント 38

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!