ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
最終日‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬へのコメント

ナオ

卒業おめでとう!

前のブログにも書いたと思うけどユニットありがとう!チェキボム覚えてくれて本当嬉しかった!結局2回しか出来なかったけどいい思い出です笑 特にイベントの時は初めてにしては結構上手く出来てていい感じにユニット出来たし嬉しかった。めろちは努力家だと思うから次のステージでもきっと頑張れる!だから頑張っね!一年ちょっとありがとう!

のんたん

めろちゃん

めろちゃん卒業してしまったーーーーーーー
めろちゃんは研修の時から見てるからめちゃくちゃ寂しいよ ( ; _ ; )
めろちと喋ってるの本当に楽しかったな~
1年間お疲れ様でした ‪( ◜௰◝ )‬
アイスの国でも元気でね!
マイメロ同盟 ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

りょう

卒業おめでとう!

会って話したいことあったけど、会えなかった( ; ; )
ずっと聞きたかった事あったけど聞けなかった


めろこちゃんから沢山思い出貰えたよ!ありがとう!わりと病んでた時もあったけど
良い思い出ばっかりだよ(*^^*)
今まで、楽しい時間をありがとう!!

めろこちゃんが幸せに過ごしていけるように願ってます(*^▽^*)

トキ君

めろちーー!!悲しいーー!!!

めろことは研修の時からの仲なので本当にぴえんです。
研修メニュー制覇したり、鬼滅の刃話したり、ジョジョチェキ撮ったら、一緒にライブリスト考えたり、本当にいい思い出しかありません!
めろこに出会えて本当に良かったです!!
これからも元気いっぱい頑張ってください!!
一年間ありがとう♫
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーベデルチ!!

あおたん

めろちに最初で最後のコメント

 この前9月の12日に会いに来たの覚えとるかな?
めろちのことも割と前から気になってたりしてたので一度お会いできて嬉しかったですよ。茨城の地から遠征してきて、そしてもみじちゃんからめろこちゃんによろしくとか言われてきたりしてね。一度もみじちゃんが大阪行った時にあってたそうでね。私はこの前は万博記念公園行ったり、咲洲行って次の万博の地も視察したりなんて喋った記憶があります。
 あおいちゃんと共にきちんと良い形でお別れすることが出来たことも大変嬉しいところだよ。
 実は私自身、このりーみん界隈には3年ほどいてなんば店も割と初期の頃からちょこちょこ来たりしてたので(今年3月まで高校生、しかも受験生をやっとったのでなかなかなんばまでは来れなかったりした時期もあったけど)やはり他の昔の子たち思い出したりもするんだよねぇ。でも私はねまだこの世界ではこれからだと思ってるし、これからも全国のめいどりーみんで駆け抜けていこうと思っとるんでね、頑張りたいと思います。ちなみにあおたんさん現在大学1年生なのでねそっちもねと。
 めろちもまた次の世界で頑張ってね。

そら

めろちお疲れ様!

最初最終日かイベントの日どっちかだけかも言うといて両方ともちゃんと行けて良かった!
めろちと話すのすごく楽しいし踊ってる姿とか好きだからそういうのも見れなくなっちゃうのかって考えたら寂しくなってリアルに寝不足になったりしちゃった笑
最終日にプレートとライブ入れれて良かった!めろちの弟としてもうちょっと早めに行って色々したかったけど…‪‪

くりす

No2TO名乗っていいですか

めろこたん、卒業おめでとう!
最初の方は俺もあまりメイドと話さんかったから認識なかったけど、キュン覚えた頃から話すようになったかな?よく「めいめい」って呼ばれては苦笑いしてましたね。そんな塩対応も、乾いた「あはははは」って笑い声とか、絶対的顔ランの暴力も全部好きでしたー。キュンが流れる度に覗いて観てて。そこからめろちにハマり始めました。こっちくる度に名前呼んだり。甘やかしたり。それで塩対応されたり。楽しかったな!
プレートもネタな奴にはとことん突っ込んで、可愛いって言って欲しい時にはちゃんと可愛いって言ってくれるしー、モチベ上がりました!
常連化(?)してからは、チェキとか一緒に撮っていただいてありがとうごさいます!ツーショで毎回ポーズも考えず、困らせてしまいました!お気に入りは傘を持たせてるやつです!ピンのお気に入りは全部です!
初めてタペ、シャンパン、ケーキ入れたメイドさんがめろちでした!
もっと前から全面的に推してれば良かったな。ハロウィンタペとか欲しかったーー。某メイドちゃんが飾ってたクリスマスタペがめちゃかわで羨ましい…
ライブももっと入れたかった!!ドレミソラシドも、ジュリエットも、恋ウサギ、ヒアルロンリーガールも頼みたかった…もっと近くでみたかったーーーあーーーー!!
最終日にプレート9枚連結の柱全員分か、4枚連結の炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子のやつを入れたかったな…構図とかも考えてたのに、時間がなかった…徹夜で用意すれば良かった…ベランダでもチェキ撮りたかった!後悔沢山!
沢山ではないな。全力で推した最後の1〜2ヶ月。楽しかったです。推させてくれてありがとう。お陰様で充実したりーみんライフを送れました。色々ありがとうです!めろこ以上に推すメイドちゃんは現れないと思います!一生推します。これからアプリ開いても、めろこが出てくることがないと思うと悲しいな。自分でもこんなに推すとは思ってなかったな。また、会えるその日まで、お元気で。

とうこ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜୨୧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



めろこちゃん卒業おめでとう!



反映されなかったから再チャレンジです(笑)
結局バタバタしてて時間作れなくて、、9月頭が最後になってしまった(T_T) あの日はおやすみだったのにわざわざ有難うでした!すっごくすっごく嬉しかったです。



めろこちゃんを喜ばせてあげられるような事は何も出来なくってごめんなさい。
なのにめろこちゃんは可愛い笑顔で話しかけてくれて、こんな私の事も覚えてくれて、幸せでしかなかったです(T_T) ありがとう。



これからもめろこちゃんの歩む日々がキラキラ輝いていますように!
超絶かわちい!だいすきです!ᐡ ߹

さくら

めろちゃん卒業おめでとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

めろちゃん卒業おめでとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬
めろちゃんと出逢えたのは本当何かの運命かなって思う()୨୧⑅あの時行こうと思ってたところがいっぱいで入れなくてじゃあめいどりーみんにいこうってなっていってめろちゃんをみつけたとき「推しメン、、、推しメンや、、、」ってビビットきた‪‪❤︎‬そんな人の気持ちをグッと引き寄せる力をめろちゃんは持ってて羨ましいなって思う( •ᴗ•)*♪
6月に出会ってそんなに会いにも行けなかったし卒業の日も最終日も行けなくてごめんね、、めっちゃ後悔、、ナキ
ダンス一生懸命踊って汗だくになってもいっぱい笑顔で表現してるめろちゃんをみて本当に凄いなめろちゃんって人を笑顔にする力がある〜っ!て思ってさすが推しメン天才だって思ってたよ〜!‪‪❤︎‬ めろちゃんが笑顔になったら周りも笑顔になる!さくら本気で可愛いと思った人にしか可愛いって言えないし本気で好きになった人しか推しメンにしたりしたくないんやけどめろちゃんはそんなさくらの心をめっちゃ引き寄せてくれてすぐ虜になっちゃった(笑)
沢山笑顔にさせてくれてきゅんきゅんさせてくれて素敵な思い出いっぱい作ってくれて有難うっ!それとめろちゃんのおかげで自分もやりたいことやってみようかなって気持ちになった(T_T)めろちゃんみたいに人を笑顔にさせるお仕事したいなあ〜って(T_T)
ほんまにほんまにめろちゃんだいすき!また絶対会いたいよ〜!これからも楽しい毎日送ってね‪‪❤︎‬出逢えたこと絶対忘れないよっ!

ふうたん

文字制限…前書いたのは忘れて!

めろこちゃんへ
一年間ありがとう!
研修ちゃんから見てたから…寂しさと見届けた達成感あります!
新しい道でも頑張ってね!!

まゆちゃんの側にいてくれてありがとう。
DDだけど…一番大事にしているまゆちゃんを応援していきます!
まだまゆちゃんにとって、ふうたんの存在が昔と同様あると嬉しいけど(笑)(聞けないやつ)
素敵な未来へ…頑張れ!!

1ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る