ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
最終日‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬へのコメント

かわこのミミッキュ

千穐楽

てんちょう「あれほど そつぎょうするな(中略) しかたがない そつぎょう おめでとう」

最後にプレートライブを入れられてよかった

まゆち

これからも

ずっとずっとめろちゃんがだいすきです

しゅう

ありがとう、めろちゃん!

こんばんめろ~\(^▽^)/!

卒業式、お疲れ様です~( ^_^)/
卒業イベント当日、卒業式当日共にライブは間に合わなかったけど、両日共めろちゃんに会うことが出来て、門出をお祝いすることが出来て良かったですっ!(^∇^)
同期のあおちゃんと一緒に周年を迎えられたし、多くの人たちにいっぱいお祝いしてもらえて、めろちゃんは本当に幸せ者だね。

めろちゃんと初めて会ったのは昨年11月かな。
その間ブランクはあったけど、サンリオ仲間のキティちゃんでチェキや写メを撮ったり、有頂天LOVEで一緒に踊ってジャンケン対決を楽しんだり、ありんちゃんネタ等(笑)、色々楽しい思い出があったね。
後印象に残ってるのはリポビタンDを使って、マイメロDのコラボチェキを撮ったことかな(笑)
めろちゃんとは夢の国復帰後からいっぱい会えて、仲良くなったと思う。

さあこれからと言う時での卒業は寂しいけど、新たな道での活躍を願ってまする。

めろちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!
ボクはめろちゃんに出会えて本当に幸せでした!
機会があれば期間限定でもいいので、戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)

ではでは(^_^)/

ふうたん

大好きですだよ!素敵な未来へ

めろこちゃんへ
一年間お疲れ様でした!!
研修ちゃんから見てて、可愛くて、距離感近くて最高なメンバーでした!!
めろこちゃんの存在はふうたんにとっても、難波店によっても…偉大でした!!
まゆちゃんは神推ししてたけど…どうやった??
最終日行ったけど…タペストリーの量凄いし、シャンパンタワー等めろこちゃん愛が凄い印象やったね!

ふうたんは金銭面、りーみんが遠い、時間、仕事等色々あって…回数も減ったし、中途半端になっててごめんね

やすっち

おつかれさま

1年よく頑張った!おつかれさま

最後に会えて、会いに行けてよかったです。
めろことの会話はいつも楽しかった。

いつもかわいいめろこにこれから先なんばに行っても会えないんだなと思うと寂しいですね。

今までありがとうな

お国に帰っても頑張ってください。

卒業おめでとう。

拓海

卒業おめでとう

めろこちゃんこんばんは

8月末にめろこちゃんに久しぶりに会えて、卒業プレートプレゼントできて良かった。めろこちゃんのライブわるきーも見れて、楽しかったよ。

そして9/19にあおいちゃんに会えたとき、もう一回めろこちゃんに会うことができて良かったな。今度はあおいちゃんの卒業プレートプレゼントして良かったな。

最後にめろこちゃんあおいちゃんに卒業お祝いできたことが僕もすごく嬉しかった。

初めて会っておよそ一年くらいかな。会えた日もどれも楽しかったよ。

改めて卒業おめでとう。
これからも頑張ってね。お元気で。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

めろちゃん、ありがとう。

めろちゃん、今まで本当にありがとう!!!

最後ユニットできなくて本当にごめんね…

めろちゃんとは6月に初めてあって、初めましての日、沢山お話出来たのを覚えています!
確かあの時はお日様で、珍しくツインテじゃなかったってのを覚えてる!笑

最終日、自分は泣かないかなって思ってたけど、最後にめろちゃんやあおいちゃんとの楽しかった時間を思い出して、寂しくなってしまって、結局泣いてしまった…
なんで君が泣くねん…って感じやけど、そのくらいめろちゃんやあおいちゃんはおれにとっても印象深いメイドちゃんでした。
プレートもなにもできなくて、お写真を撮ることしか出来なくて申し訳なかったけど、最後まで本当に楽しかった!!!!!
そしてなにより、めろちゃんとあおいちゃんがとても楽しそうで本当によかった!

何十回も会いに行ったわけじゃないし、本当に短い間だったけど、いつも入国したら、きょうすけくんおはよー!とか毎回声掛けてくれて、まったりの時はダンスの話とかで沢山お話してくれてとても嬉しかったし、めろちゃんと過ごした時間がとても楽しかったです。
楽しい時間をつくってくれて、心から、ありがとう!!!!
もう会えないけど、これからもめろちゃんが幸せでいられるよう、遠くから願ってます!

それじゃあ、元気でね!!!!!

U´•ﻌ•`Uわんわん

そらぽけ

めろちゃんへ

何故か冒頭で切れたので再投稿笑
めろちゃん卒業おめでとう!そらぽけです。
めろちゃんはぼくが初めてめいどりーみんに入国した時いたのがめろちゃんでした。
めいどりーみんの楽しさをおしえてくれました。わるきー踊ってたしどりぱすも可愛かったです。
コロナの影響でなかなか入国できなくて会える機会は少なかったけどカオリチャンのTwitterで度々登場してたので身近な存在でした。笑
改めて卒業おめでとうございます!めいどりーみんのメイドちゃんになってくれてありがとう。今後のめろちゃんがたのしく幸せでありますように!ありがとう✨✨そらぽけでした。

やまもと

*˙︶˙*)ノ"

今までありがとう!最後の日も会えて嬉しかった!
僕は照れちゃってなかなか可愛いとか言ってあげれなくてちょっと後悔してます笑
めろこちゃんは最高に可愛いです!
めろこちゃんはなんばに行くようになってから初めて話して、初めて写真を撮ったキャストさんで僕にとって1番思い入れ深いので1番印象に残ってます。
もっと会っておけば良かったです

そらぽけ

めろこちゃんへ

めろちゃん卒業おめでとう

2ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る