ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
お久しぶりでつ!めろちゃんでつ!へのコメント

すけっち

こんばんは、コメ返ありがとう。

こんばんは、コメ返ありがとう。
めろこちゃんも普段はレッドブルー派なんだね。
おんなしだね。
朝の缶コーヒーが日課。
炭酸飲料も缶コーヒーも日常茶飯事です。笑笑
幼少期から青年期そして、今も炭酸飲料と缶コーヒーはやめられないでいる。太るわけだ。
飲みすぎに注意だね‼︎




ゆいぴー

こんばんは

おめでとう

あずき

うれしい!

めろちゃん、こんにちは!
コメ返めっちゃうれしい!

いよいよ!こちらこそごめんね。次は前もってコメントするね(๑˃̵ᴗ˂̵)
サプライズ喜んでくれてよかった!
Twitterも見てくれたんだね笑笑 またあらまとん持ってく!

ライブリスト増えてる!!
そして女の子になりたい めっちゃ好きだから嬉しい!
完成したら絶対ライブ入れるね!!


さかぼー

めろちゃん!

覚えてもらっているのは、ありがたき幸せ~
またなんば行くから、その時はよろしくね!
たくさんかわいいめろちゃんのお写真見れて幸せっす!

たっくん

めろこちゃんこんにちは

めろこちゃんへコメ返

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよめろ~!

髪の毛くるくるしてたら、安定のありんちゃん感がハンパないっ!(笑)
コロッケそばがあるくらいだから、エビフライうどんもおいしいと思う。
好きなキャラクターのプレートがいっぱいだけど、やっぱりマイメロちゃんが一番めろちゃんにピッタリだね(o^-')b!
また会えたらチェキ撮りましょう~(^_^)/

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

どっちも、フルートの味するんや?
ん?( -_・)??
フルートの味?
って、管楽器やん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
いまだに、どっちも飲んだ事ないわ。(^_^)
飲んで見るね。
再来週くらいに、愛に行けると思うから。
会えたら、ヨロシクね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る