ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ お久しぶりでつ!めろちゃんでつ!

お久しぶりでつ!めろちゃんでつ!



♡♡♡


こんばんちー!!!

お久しぶりでつっ٩(◦`꒳´◦)۶



めろちゃんです〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


あげてなかったプレートとかの画像載せたくて!

むいちゃんっ

めろちゃんっ

プリンちゃんっ

(バタバタして自撮れなかったあごめんち)


お祝いたくさんありがとうございます( ;꒳​; )♡


めろち、元気です!


今日はね!

コメ返をしようと思って!

3個前までのブログのお返事してます!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




:strawberry:ひでぴょん


うどんおいしかったよ〜!是非食べてみて!

鬼滅キャラだいぶ集まってきた!

キッチンの妖精さんほんとにプレートかくの上手だよね‪:;(∩´﹏`∩);:‬♡


:strawberry:しゅうさん


エビフライでも美味しかったよ!

めろちはえび大好きだからえび天じゃなくてエビフライでも全然良きだた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いっつもチェキ一緒に撮ってくれてありがとう.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.♡


:strawberry:さかぼーさん


頑張って今度は動きのあるを写真とりますね!笑

忘れないですよ〜めちゃめちゃ覚えてますよ〜‪:;(∩´﹏`∩);:‬

福岡からまたなんば遊びに来てくれるの待ってますね♡


:strawberry:たっくん


鬼滅の刃めちゃくちゃ面白いよ!

たっくんも是非みてみてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

モンスターのピンクもめっちゃ美味しいんだよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コンビニにいーっぱい置いてあるから買ってみて!


:strawberry:クレヨンしんちゃん


モンスターだよー!

めちゃ美味しいから飲んでみて!

普段はレッドブル派なんだけど、ピンクのモンスターはフルーツみたいな味がして美味しい( "´༥`" )


:strawberry:まつくん


毎日靴みてにこにこしながらお給仕してる!

めぐちゃんとイースターディズニーする予定だったんだけど、4月上旬まで閉園ってさっきニュースで見てガーンってなってたとこ( ;꒳​; )

一緒に恋空予報踊ろ!笑

いつもたくさん笑わせてくれてありがとうっ


:strawberry:すけっち


めろちも普段はレッドブル派なんだよー!

でもピンクのモンスターだけは譲れん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

めちゃ美味しいから飲んでみて( "´༥`" )

甘いの好きだったら美味しく感じるかも!


:strawberry:ぱいせん


ぱいせん〜( ;꒳​; )

お詫びしたくて泣 

毎回ブログ楽しみにしてくれてるのに最近あんまり書けなくてごめんなさい( ;꒳​; )

キュンもっと上手く踊れるように練習しとくねっ!頑張るのだ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また会えるの楽しみにしてます♡


:strawberry:リコちゃん


この前は初入国ありがとうございました♡

コメントまでしてくれてすごくうれしい( ;꒳​; )

わーんうれしいことばっかり言ってくれりゅ

泣いちゃう‪:;(∩´﹏`∩);:‬♡

今度2人でマイメロちゃん持ってお写真撮ろうね♡


:strawberry:あずきちゃん


会いに来てくれた日コメント見れてなくてほんとにごめんね( ;꒳​; )

サプライズめちゃくちゃびっくりしたしめちゃくちゃうれしかったよ(´°̥ω°̥`)

ほんとにありがとう(´°̥ω°̥`)♡

あのあと荒牧くんのTwitter見てみたよ!目の保養になった!あらまとんかわち٩(◦`꒳´◦)۶


:strawberry:しおりちゃん


この前久々に会えてうれしかったよお!!!

あおいちゃんと惑星ループのユニットめちゃくちゃ楽しかった♡ありがとうっ

みんないっつもおしゃれで尊敬する(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

もっと上手く笑顔つくれるように練習しとくねー( ;꒳​; )

下手っぴだた( ;꒳​; )

次また会えるのたのちみにしてる( "´༥`" )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おんぷちゃんが


♡半分魔法少女

♡恋空予報


2つ増えました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日はお休みなので練習がんばる〜

♡女の子になりたい

♡可愛くなりたい

を覚えようと思ってるんだ〜(めっちゃなりたい)



ジョジョをみようと思います( "´༥`" )


おやすみなさい♡



♡♡♡




いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!