ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
コメ返っしまっすっ!へのコメント

くりす

めろたん

めろめろめろっち

すけっち

ラストライブありがとう‼︎

昨日は、最後貸し切り状態だったね。
ラストライブ トラドリありがとう‼︎
凄く可愛いかった‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡
フォト撮るの下手っぴですいませんでした笑笑

りーみん

めろこちゃんこんばんわ♡♡

めろこちゃん!(><)さくらです(><)
この前はじめてめいどりーみんいってほんとは違うメイドカフェ行こうとしてたんだけどいっぱいで諦めてそれでめいどりーみん気になってたから行ってみよう〜て思ってふらっと入ったんやけどめろこちゃんと出会ってもう超絶だいすきになって久しぶりにこんなに会いたい推したいって思える女の子に出会えて嬉しいしだいすきになった;♡まだ2回しか会ったことないけどもっといっぱい会いに行くです!

ふうたん

メロメロ

やっぱりふうたんは話した方が人を楽しませれるのか!
これからも沢山話すよ!
話さないと楽しくないよね!
めろこちゃん親友だわ(笑)
めちゃめちゃ話すの楽しいよ!!
また遊びに行くね!

あやねる

めろこちゃーん!


めろこちゃんこんにちは!
覚えてるかな?あやねるだよ!

なかなかコメントできなくてごめんね(´•ω•`)
会いに行きたいけど、県外をまたいでの移動がまだダメらしくて…早くめろこちゃんに会いたい( ;꒳​; )

今度めろこちゃんとまたお写真撮りたいしたくさんお話もしたいなぁ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよめろ~!

有頂天LOVE、ジャンケン対決が楽しい!\(^o^)/
メロディちゃん4位、キティちゃんは一つ下の5位だったね(´・ω・`)
今年はわんわん強すぎやろー(笑)
ちなみにけろっぴくんの本名は、はすの上けろっぴらしい(間違ってたらスマソ(笑))
早く夢の国に復帰出来て、めろちゃんに会えるといいな~。
うさみちゃんにも会ってみたいです~( *・ω・)ノ
かわいいワンピ、フリコスお給仕にいいかも!(^ω^)

いわちゃん

残念だった(T_T)

ちょっとタイミング合わなかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
近いうちに行けると思うから
その時はよろしくね(^o^)/

しょう

どうもでーす

1、2回数あっただけなんだけど

結構波長があってよかったので

名古屋の方の民なので

あまりそちらにいけませぬ。

また、もし行けたら

言いますので。☺️

漆黒の堕天使ゼロ

めろこお姉ちゃん

よしこれから呼ぶね〜
学校再開したよ〜
めっちゃつらいよ学校
辛すぎて家帰ってすぐ寝た気がする
めろこお姉ちゃん頑張って!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る