ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ コメ返っしまっすっ!

コメ返っしまっすっ!



♡♡♡



こんばんちー!

めろちゃんです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬



サンリオキャラクター大賞、、、

マイメロさんの結果は、、、4位( ´•̥ × •̥` )

かなちーーーーぴえん

地味に推してたけろっぴも11位、、、

シナモンさんやっぱ強いっすわ( ´•̥ × •̥` )


うさみちゃんが正制服にレベルアップしました!

かわちいね〜♡

みんなお祝いしにきてね‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


あ!おんぷちゃん増えました!

AKBの最強ツインテール♡

僕の好きーなー最強ツインテール〜\ ♪♪ /

TikTokでよく見るやつ!

今日は有頂天LOVE覚えたの!

明後日くらいにはだせるかな〜

1日で振り覚えたの褒めて‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


4つ前くらいのブログからコメ返しまつ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





:strawberry:ゆいぴー


ジャンプ悲しいよー( ´•̥ × •̥` )

鬼滅終わってからジャンプ買ってないんだけどさ

コンビニでジャンプ見かけたらなんか買わなきゃ!って気持ちになるwww



:strawberry:すけっち


そのアニメめろこも見てたー!!!!

あれめっちゃ面白かったよね!

ラストがまさかな展開だったし

主人公強すぎて毎回わろてた((^ω^三^ω^))


:strawberry:やまもとさん


頭文字Dかー!見たことないな!

ゲームセンターで車のゲームやったことあるくらい‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

今度見てみるね!

是非また会いにきてください飛んで喜びます♡

ぴよーんぴよーん‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


:strawberry:ゼロくん


ゼロくんいっつも褒めてくれる( ´•̥ × •̥` )

めろこお姉ちゃんはうれちい!

ゼロくんもリモート授業やってる?

もう学校再開したのかな?

めろこがリモート授業受けたら絶対寝ちゃうな笑

授業がんばってね♡


:strawberry:ぱいせん


ギルクラ!!!!わかる!!!!!!

めろちもめちゃ好きだよ!!!!!!!

最終話ギャン泣きした覚えある‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

あっ!うさみちゃんレベルアップしたんだよー!

うさめろ?めろうさ?どっちだろ?

最強だから会いにきてねっ‪(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*


:strawberry:しょうくん


はじめまして!かな?

会ったことあるΣ( ˙꒳​˙ )!?

めろちいっつも人の名前聞かずにペラペラ喋って帰ったあとにあ!名前聞くのわすれた!ってなるからもし会ってたら教えて〜( ´•̥ × •̥` )

特徴とか話した内容とか言ってくれたらすぐ思い出すと思う( ´•̥ × •̥` )ぴえん

この前からコメントしてくれてめちゃうれしい!

しょうくんのタイプに近づけるようもっと可愛くなるぞー!


:strawberry:のすけっぴ


コメントから哀愁漂ってるよ!!!笑

コメントが可愛すぎてさ、

めぐちゃんにのすけっぴのコメント見せたら

のすけっぴかわちいねえって言ってたよ\♥︎/

またみずいろさんとなんば遊びに来てね!


:strawberry:しゅうさん


ワンピ可愛いでしょ〜♡

しゅうさん最近全然会えてないから悲ちい!

サンリオキャラクター大賞結果でたねー!

マイメロさん4位、、、うぅ、、、

シナモンぱいせんやっぱお強いっすわ、、、

次こそ1位!


:strawberry:TAKAHIROくん


どんどん新しいおんぷちゃんだすよー!

ダンス下手くそだから頑張ってる\ ♪♪ /

運動音痴だから覚えるの大変なんだ( ´•̥ × •̥` )

TAKAHIROくん今度めろこのダンス見に来てね!

待ってりゅ!


:strawberry:クレヨンしんちゃん


カバネリ深夜にしてたやつだよー!

BLOOD-C結構グロいよね( ´•̥ × •̥` )

めろちも途中まで頑張って見たけど最後までは見てないー!

弟やったんかい!笑

それは近づいてくるね笑

また2人で入国待ってるよ((^ω^三^ω^))


:strawberry:いわちゃん


いわちゃーん!この前Twitterでいわちゃんなんば来てるの見てあーめろこお給仕入ってないー涙

って悲しんでたとこ‪:;(∩´﹏`∩);:‬

タイミングめちゃ悪かったあ( ´•̥ × •̥` )

この前つっちーに初めて会ったよー!

2人でいわちゃんについて話してた!笑

またなんば遊びにきてねっ(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*


:strawberry:ソラくん


蜜璃ちゃんの誕生日だったね!めでたい!

ほんとにほんとに可愛いすぎる蜜璃ちゃん♡

最終話で伊黒さんと仲良く暮らしてるの見て

涙出ちゃった( ´•̥ × •̥` )感動( ´•̥ × •̥` )

おんぷちゃんたくさん増やしてるー!

ダンス下手だけど頑張る!


:strawberry:ふうたん


コメントちゃんと表示されてるね!笑

久々にいっぱい話せたね!

ふうたんは一緒に喋っててすごい楽しいよー!

男友達って感じする!また相談のるからねっ

たまにはなんばにも遊びにきてねん\♥︎/


:strawberry:つっちー


はじめましてだったね!

つっちーめちゃ面白かった!

はじめましてだったけどめちゃ話しやすくて

つっちーとやったら延々喋れそう!

めろち感動⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝仲良くしてください♡

次は一緒にお写真撮ろう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬約束っ


:strawberry:ひにゃたむちゃん


久々に会えてうれしかったあ‪:;(∩´﹏`∩);:‬♡

ひにゃたむちゃん相変わらずめちゃ可愛かった♡

ひにゃたむちゃんのお顔が小さすぎて

マスクで覆われすぎて最初入ってきた時一瞬分かんなかったよ!顔見えなすぎて!笑

うさみちゃんの正制服も見届けられたし

ひにゃたむちゃんとも会えていい1日だった...♡

会えるの待ち遠しいなっ待ってるー‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日はオーラス頑張るぞっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

それではおやすみなさい\♥︎/




♡♡♡



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!