ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 今日は寒くてぴえんだた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今日は寒くてぴえんだた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



♡♡♡


こんばんちー!

めろちゃんですっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


かわち?


昨日はオーラスお給仕だったので

お日様はハーフツイン\♥︎/


お月様はツインテール\♥︎/


にしてました‪( ᐡ. ̫ .ᐡ )


みんなはどっちが好き???


今日はお休みだったのでカラオケ行きました!

めちゃ久々だったあ

でもコロナ怖いからめちゃ消毒でふきふきして

めっちゃマイク遠ざけて歌った笑

でも眠過ぎて途中で1時間半くらい寝ちゃいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

カラオケってなんか眠くならない?

めろちだけかな?Σ( ˙꒳​˙ )


スタバの新作飲もーって思ってたんだけど

アイス食べたくなって31食べちゃった笑

スタバはまた次回に飲むっ ̫ -˘


アイスの写真撮るの忘れた、、、


コメ返♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♡さくらちゃん


めちゃかわいいこと言ってくれてる ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡

コメントありがとうっ♡

めろこもさくらちゃんと出会えてすごく幸せ!

いっぱいお話してもっともっとさくらちゃんと仲良くなりたいな‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

会いたい会いたい‪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡すけっち


ラストライブ貸し切りいぇーい!だったね!

めちゃくちゃ楽しかったあ‪:;(∩´﹏`∩);:‬笑

すけっちが控えめにまじペンで三角形を

つくってるのめろこは見逃してないよ!笑

すけっちのぱしゃりーみんがツボ笑


♡あやねるちゃん


あやねるちゃん久しぶりだあ♡

もちろん覚えてるよ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

他県だとなかなか大変だよね時期的にも涙

元気にしてる?悪い妖精さんたくさんだから

あやねるちゃんも気をつけるんだよー( ´•̥ × •̥` )


♡ふうたん


ふうたんとめろこはマブダチ卍卍卍

ふうたん自分のことたくさん話してくれるから

お話すごく楽しい!

近況報告楽しみにしてるから!((^ω^三^ω^))

お酒飲みすぎちゃだめだよ!


♡いわしゃん


近いうちに来てくれるって言ってたから

1ヶ月後とかかな〜早く会いたいな〜って思ってたらめちゃくちゃ早く来てくれてびっくりした!

さすがいわしゃんだあ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

いわしゃんの元気なお顔見れて

ハッピーなめろちでちた\♥︎/


♡しゅうさん


有頂天LOVEのジャンケン対決、

ひそかに憧れてたんだあ((^ω^三^ω^))

めろちジャンケン強いから!(謎の自信)

1位から3位までイヌってどゆこと!ほんとに!

お強いですねワンワン組‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡ゼロくん


ゼロくんお姉ちゃんがどんどん増えてくね!

めざせお姉ちゃん100人!

自粛中好きな時に寝て好きな時に起きてたから

早起きがとてもつらい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

一緒に頑張ろうね〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡しょうくん


わー!そう言ってくれてすごくうれしい‪( ´•̥ ̫ •̥` )

顔みたら多分、あ!会ったことある!

って思い出すと思う!‬⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

名古屋民なのか!

会えるの楽しみだなっ((^ω^三^ω^))


♡くりす


あ!くりす!!!

もうタペ届いた?( ᐡ. ̫ .ᐡ )

くりすに馴染みのあるものを持って

写真撮ったんやけど分かったかな?((^ω^三^ω^))

また感想聞かせてねんっ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日はお月様ー!


いっぱい寝て頑張るのだ!

なんか書こうと思ってたことあったんだけど、、、

忘れちゃった(、._. )、

思い出したらいつか書く!笑



それではおやすみなさーいっ ̫ -˘♡


♡♡♡



いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!