ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
今日は寒くてぴえんだた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )へのコメント

ふうたん

三角関係

めろこちゃんって一緒にいると楽しい!可愛い!面白い!隙まで相手してくれるし、ブログとコメントまめだし…あれしれっと好きになってる!(でもまゆちゃん一番だけど)でもまゆの一番はめろこやな!

いわちゃん

もう何年も…

カラオケ行ってないな〜σ(^_^;)
もう、これまでカラオケ行った回数より
りーみん入国した回数の方が
とっくに大きく上回ってる( ̄▽ ̄;)

スタバのイチゴのやつね( ^ω^ )
アレは飲んでみたい(*☻-☻*)

さくら

んあ〜沸いただいすき!

めろちゃんだいすき、、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
わいた〜!ロック画面もめろちゃんだしiPhone裏にも挟んでるしかばんにもめろちゃんのチェキつけてるしめちゃめちゃだいすきみたい、、、(><)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんめろ~\(^▽^)/!

ハーフツインテもツインテもどっちも似合ってるね~(*^_^*)
めろちゃんかわいいので、メロディちゃんも喜んでるね~(^-^)(笑)
そういや、某国家主席そっくり芸人のプリン将軍が自身のYouTUBEチャンネルでメロディちゃんが優勝って言ってた。
確かに女の子キャラではメロディちゃんが一番だったもんね!(^_^)v
来年はイッヌに負けないぞーーー!!(笑)
有頂天LOVEのボクのジャンケンの勝率は約2割です・・・(^_^;)(笑)

ぱいせん

めろちゃん!

めろちゃんクール便で夢の国まで来てるのに寒かったんですか…笑

このままうまいこと行けば近いうちにいけるかもなんですーー!はやく行きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
自撮りがもーーー安定の可愛さですね…!!

TAKAHIRO

めろこちゃんこんにちは

一昨日はオーラスのお給仕だったんだ。お日様はツインテールお月様はハーフツインにしたんだ

ふうたん

お酒よりも美容

マブダチ卍卍卍←若いな(笑)
絶対面白くないって思ってるから嬉しい!
ストレートに伝えるわ!

デート決まってるの!楽しみ!!!
お酒飲んでないから(笑)
最近はレモンと野菜ジュース

すけっち

つぼのパシャりーみん。

おはょうございます。
めろちゃんコメ返ありがとう。
又、つぼのパシャりーみんするね笑笑
慣れてないんだよ~。人見知りする性格やし。
まぁむちゃんのフォト撮る時なんて無言で、
パシャりしたし笑笑。
まぁむちゃんが気がつかない内に俺が撮り終わってて、
もう撮った???みたいになってた笑笑

ゆいぴー

おはよう

私服カワイイ(^。^)

あやねる

やほー!


めろこちゃん、おはよう!

コメ返ありがとうー(*´ω`*)
お給仕のときのめろこちゃんもお休みのときのめろこちゃんもとっても可愛い!

来月くらいになったら少しは落ち着いてると思うからそしたら会いに行くね!
話したいこといっぱいあるんだー。

暑かったり寒かったりするから気を付けてね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る