ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
前髪切りすぎたぽへのコメント

トモヤ

あひるの空面白そう(=´∀`)

でもバスケ漫画

あやねる

めろこちゃん!

めろこちゃん、こんばんは!

前髪短いめろこちゃんも絶対可愛い(*´ω`*)切りすぎちゃうと早く伸びてー!って思うよね。
巻くと余計に短く見えちゃうし。

バスケ部すごい!私は運動全然できないから羨ましい。私は放送部に入ってたよ!

早く会いに行きたいなぁ。

TAKAHIRO

めろこちゃんこんばんち

前髪切り過ぎちゃったんだ。可愛いくて似合うよ

おだねやん

伸びるの意外とはやいぽ

バスケやっとったんかいな!?
運動イメージ皆無やったからいいギャップ。
バスケ部の練習着とかいいよなぁ〜。学生時代よく見てました。(唐突のカミングアウト)
髪の毛いじりに行こうかな。
嫌われない程度に

クレヨンしんちゃん

そんな歌、あったね。(笑)

前髪切りすぎたっていうやつ。(^-^)
どんだけ、切りすぎたんやろ?
気になるわ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る