ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
昨日は浴衣イベントでした♡へのコメント

ぱいせん

あお!

めろちゃん青の浴衣めっちゃいいじゃないですかーーーーーーーーーーー

めろちゃんの普段可愛い可愛い女の子ーって感じがめちゃめちゃ好きなんですけど、たまに見せる大人ーーって感じが実はどストライクだったりします…うっ…(オタク)

めろちゃんのブログ、最近色んなご主人様お嬢様がコメントしてくださってて
あーーーめろちゃん愛されとるなぁ幸せだなぁって思ってますふふふーーん◎

ソラ

やられたぁー!?

絶対ピンクだと思ってたのに!!
まさかの青っぽい浴衣!?そんなの予想外だって!!
ピンクの浴衣着てるめろこちゃんが見たかったよ!でもいつもと違うめろこちゃんが見れたからよしっ!とするかぁ(笑)

浴衣着て踊れんの?色々と締め付けられてるから大変だね!生で見たかったな!!

お祝いプレート載っけてくれてありがとう!!
いや、違うな!ひき止めプレートだったね(^ω^)
今後流行らそうかなぁ~(笑)

オーラス頑張ってね!!今日は行けないけど、
来週行けたら逢いに行くよ!

いわちゃん

青も似合ってる(*≧∀≦*)

青の浴衣似合ってますね(*^_^*)
たしかに、めろこちゃんは
ピンクのイメージ強いからね〜( ◠‿◠ )

オーラス頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しゅう

オーラス頑張っての~!

(^_^)/おはよめろ~!

青い浴衣もいい感じだね~(^-^)
ピンクの浴衣、実は着たことなかったのね(^_^;)(笑)
メロディちゃん、卒業を惜しんで泣いてる・・・(;_;)

まや

初コメです!

めろこちゃんの浴衣姿めちゃくちゃ可愛いです!
ピンク着て欲しかったけどその色も大人っぽくて素敵です!

明日オーラス頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

とうこ

❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜୨୧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




めろこちゃん浴衣かあい 〜 !!!(T_T)♡




自分が今年着る機会無さそうだから
めろこちゃんの写真で着た気になってます(笑)




紺色大人っぽくてすごくいい、、、!
帯留め?帯飾り?もパールがついてるのかな 、ちょー可愛いです♡




おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜୨୧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまもと

( ´,,•ω•,,`)♡

めちゃくちゃ見たかった(>_<。)
可愛いすぎんかね?笑 (*°-°*)キュンッ♡
いっぱい写真嬉しい!可愛い!
*˙︶˙*)ノ"

せんせい

ばんは~

紺紫超絶似合ってるよな
鼻緒痛そうやったけど

あと1ヶ月よろしく

ゆいぴー

こんばんは

明日、オーラス頑張って!!

おだねやん

似合いすぎです。

めちゃめちゃ似合っててビビった…
ネイビー大人っぽすぎる…:;(∩´﹏`∩);:
ネイルよりも褒めるところしか無かった 笑
髪型最高でした。白飯食えます。笑
衣装変わるとまた見え方変わっていいね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る