ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 昨日は浴衣イベントでした♡

昨日は浴衣イベントでした♡



♡♡♡



浴衣めろちどーーーーーんっ!

みんなからピンクだと思ったのに!!!

ってたくさん言われました笑

実はピンクの浴衣着たことないめろちですΣ( °-° )


どうかなー?

似合う?

たまには大人っぽいのもね!(。>ㅿ<。)

※写真反転しちゃってます(。>ㅿ<。)


浴衣めちゃくちゃ踊りにくくて

何回も転けそうになりました!

いや、あれはもう転けてたな笑

でも新鮮で楽しかったあ(;_;)♡

バタバタしてて全然みんなとお話できなくて

とっても申し訳ない気持ち‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


そして今日はお祝いもしてもらいました♡



うれしいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

ほんとにありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


明日はオーラス!頑張る!

頑張るから会いに来てね!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡



それではおやすみなさい₍ᐢ•௰•ᐢ₎


♡♡♡


いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!